2007年6月 3日 (日)

桜庭、無念の判定負け ホイスが勝利!

「Dynamite!! USA in association with ProElite」が2日、アメリカ・ロサンゼルス・メモリアル・コロシアムで開催された。

 ここで7年ぶりに桜庭和志vs.ホイス・グレイシーの対決が行われ、ホイスが桜庭選手を判定で下したということで非常に残念なのですが、とりあえず見たかった。でも試合時間が5分3Rと短くお互い見せ場が作れて無い様なので、もう一回日本で時間無制限でやって欲しいです。谷川EPならやる可能性はあると思うのですが。

個人的にはミルコとヒョードル戦がもう一回見たいのですが、今の状態では無理っぽいかな。

 

にほんブログ村 スポーツブログへ ←今日も一押しお願いします!

ブログランキング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月10日 (月)

HERO’S 山本“KID”徳郁VS宮田和幸 秋山成勲vs永田克彦決定!

5月3日に代々木競技場第一体育館で開催されるHERO’Sで、山本“KID”徳郁(KILLER BEE)vs宮田和幸(フリー)、秋山成勲(フリー)vs永田克彦(Team Kings・新日本プロレス)の2試合が10日決まった。

この2試合ともなかなか面白そうな試合で、KID選手と戦う宮田和幸選手はこの試合に勝つことが出来れば推薦枠で「ミドル級世界最強王者決定トーナメント開幕戦」出来るらしいので難しいとは思うががんばってほしいところ。

あと今度のHERO’S気になるのがスーパーファイトで曙選手が出場するらしい・・・まだやるのか

にほんブログ村 スポーツブログへ できれば今日も一押しお願いします! 

| | コメント (0) | トラックバック (5)

2006年3月15日 (水)

HERO'S 2006

 今日行われた「HERO'S 2006」最近個性的な、日本人選手のタレントが一気に増えて盛り上がって来てます。これはPRIDEもうかうかしていられなくなってきたんじゃないでしょうか?

今日一番印象に残ったのは、秋山選手この人は強いです!今年は一番王者に近いような気がします、あのタックルが芸術的とまで言わしめた石澤選手のタックル全部カットしてたのは凄かった。

所選手は去年に比べて確実に強くなってると思う。あの極真の池田選手のローキックを受け続けたらちょっとやばかったかも、しかし最後の三角締めでも落ちてもタップしないのはやはりそこは極真の意地なのかなと思った。

あと須藤選手も宇野選手も調子は良さそうだったけども、相手の選手が思ったより強かったんで須藤選手は試合内容からして、決めれなかったのはちょっと悔しいんじゃないかと思う。

まぁとにかくこのHERO'S今年最後にKID選手に誰が戦いを挑めるのか?かなり楽しみになってきました。

にほんブログ村 スポーツブログへ できれば今日も一押しお願いします!

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2006年3月 8日 (水)

亀田興毅VSカルロス・ボウチャン 世界前哨戦

いやーやっぱ亀田興毅強いです!

今日の相手のボウチャンは今までの相手と違ってなかなかテクニックがあってなんといってもタフ(本当にタフ)な選手だっただけに今日の勝利は意味のある勝利でボウチャンは世界前哨戦の相手にとって不足は無かったように思う。

しかし最後のパンチは男にとってほんまに痛そうなパンチでした・・・(笑)

  できれば今日も一押しお願いします!

| | コメント (4) | トラックバック (14)