2006年9月 4日 (月)

第5回ビーチサッカー大会

にほんブログ村 スポーツブログへ ←1クリックお願いします押してください!!

昨日延期されていた「第5回ビーチサッカー大会」が白良浜で行われていました。

優勝したのは、「ドーサルMFC」の皆さんで去年に引き続き連覇を達成しました!

おめでとうございます。

1_2 8

5 6 15

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年8月 1日 (火)

市ノ瀬少年野球クラブ

にほんブログ村 スポーツブログへ ←1クリックお願いします押してください!!

先日取材させてもらいました。「市ノ瀬少年野球クラブ」の皆さんです。

インタビューは後日放送します。

P7260734

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月30日 (日)

南紀白浜花火フェスティバル

にほんブログ村 スポーツブログへ ←1クリックお願いします押してください!!

スポーツとは関係ないのですが、今日は久しぶりに白良浜で毎年行われている、南紀白浜花火フェスティバルを見に行ってきました。

今日はさすがに日曜日なだけあって人が多かった。

Img_1359 Img_1344 Img_1351 Img_1341

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月18日 (火)

うめぼしジュニアクラブ

7月15日田辺高校で練習していた。「うめぼしジュニアクラブ」の皆さんを取材しました。

インタビューは後日放送します。

Img_1268

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月27日 (火)

上富田バレーボールクラブ

にほんブログ村 スポーツブログへ ←1クリックお願いします押してください!!

先週取材させてもらいました。 「上富田バレーボールクラブ」の皆さんです。

インタビューは後日番組で紹介します。

上富田バレーボールクラブホームページ

Img_1260

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 7日 (水)

熊野高校バスケット部

にほんブログ村 スポーツブログへ ←今日もクリックの協力一押しお願いします!

先日取材した「熊野高校バスケット部」の皆さんです

インタビューは後日番組で放送します

P1000071 P1000070

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月28日 (日)

あけぼの子供会キックベースボール×朝日が丘子供会キックベースボールクラブ

にほんブログ村 スポーツブログへ ←今日もクリックの協力一押しお願いします!

先日取材した。「あけぼの子供会キックベースボールクラブ」「朝日が丘子供会キックベースボールクラブ」の皆さんです。インタビューは後日放送します。

Img_1092 Img_1095

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年5月16日 (火)

上富田少年柔道振興会

にほんブログ村 スポーツブログへ ←今日もクリックの協力お願いします!

先週の金曜日に取材させてもらった。「上富田少年柔道振興会」の皆さんです。インタビューは後日番組で放送します。

Img_1071

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月30日 (日)

熊野路ジュニアレスリングクラブ

先日取材した「熊野路ジュニアレスリングクラブ」の皆さんです。

練習日   火・水 19:00~21:00  土 9:00~11:00

練習場所  熊野高校武道場

全国優勝を目指す選手が練習しています。只今部員募集中

特に小学生の方

インタビューは後日番組で放送します!

にほんブログ村 スポーツブログへ できれば今日も一押しお願いします!

Kumanoji3

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月24日 (月)

田辺柔道教室

先週取材させてもらいました。「田辺柔道教室」の皆さんです。

インタビューは後日放送します。

1_1

にほんブログ村 スポーツブログへ できれば今日も一押しお願いします! 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧