« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

日本VSパラグアイ 死闘を制したのは・・・  ネットラジオH22.6.26放送分

「H22.6.26.mp3」をダウンロード

日本PK負け

90分で決着付かず延長戦までもつれ込むこととなった日本VSパラグアイですが

最後はPKで負けベスト8ならず

ほんと残念で仕方ありませんが

よくやってくれました

感動をありがとう

お疲れ様です

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーとアッコのスポーツ芸能切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2010年6月25日 (金)

魂のデンマーク戦 日本が3-1でデンマークを撃破!

「H22.6.19mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ芸能切り

4.エンディング

おめでとう岡田JAPANそしてありがとう!!!!!!

いや~やりました!

本田のシュートも遠藤のシュートもそして岡崎のシュートも最高でした(◎´∀`)ノ

今日の試合は南アフリカに来て一番の出来だったんではないでしょうか

それぐらい日本はパス回しも出来てたし、ボールをとってから早い仕掛けの攻撃も良かった^^そしてDFも最後まで集中できてましたヽ(´▽`)/

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2010年6月19日 (土)

岡田JAPANオランダに惜敗!

 サッカーの第19回ワールドカップ南アフリカ大会第9日は19日、1次リーグE組の日本が当地のダーバン競技場で強豪オランダと第2戦を行い、0―1で敗れた。

 今日の日本代表、カメルーン戦と同じく前半から守備的な布陣で、折り返しまではオランダにほとんど効果的な攻撃をさせなかった。しかし、後半は開始早々、ロングボールを絡めて攻撃してくるオランダに日本はマークがはずれて痛い失点 その後前に出て必死に点を取りに行った日本代表でしたが、あと一歩及ばず勝ち点を逃しました。

 次につながる試合だと思いますが、負けは負け非常に残念です(。>0<。)

 本田選手今日は本調子では無かったような気がします。

 とにかく次勝てば、予選通過できる可能性は十分あるので、しっかり勝ってほしいです(◎´∀`)ノ

 

| | コメント (0) | トラックバック (6)

2010年6月15日 (火)

日本VSカメルーン 歴史的な初戦勝ち点3 ネットラジオH22.6.12放送分

「H22.6.12mp3」をダウンロード

ついに始まった日本にとって4度目のW杯

前半に本田のゴールで日本先制しました(◎´∀`)ノ

後半は韓国と同じく苦しい時間が続きましたが

でも何とか何とか凌いで勝ち点3

これは日本にとって非常にに大きい勝利ですヽ(´▽`)/

これで次は強敵のオランダですが、日本は決勝リーグに向けて希望出てきました(o^-^o)

頑張れ日本

| | コメント (0) | トラックバック (17)

2010年6月11日 (金)

南アフリカワールドカップ開幕! ネットラジオH22.6.5放送分

「H22.6.5mp3」をダウンロード

いよいよ今日南アフリカW杯開幕です!!

開幕戦の南アフリカVSメキシコその後のフランスVSウルグアイ非常に楽しみです(◎´∀`)ノ

ただ結局日本代表は最後の最後の最後まで日本の戦い方を決めきれずに本戦に突入してしまいました。

どうなるかはあと3日でわかります

とりあえずがんばれ日本(*゚▽゚)ノ

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ芸能切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »