« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月30日 (金)

ネットラジオH21.10.24放送分

「H21.10.24.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ芸能切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月27日 (火)

城島が阪神に!!!

米大リーグのマリナーズを退団し、日本球界復帰を希望している城島健司捕手が27日、阪神に入団する意思を表明した。同日、城島が福岡市内で阪神と交渉し、記者会見して明らかにした。

ということで番組でも話題になっていたのですが、ちょっとびっくりしました^^

阪神ファンにとっては非常にうれしいニュースです^^

これで松井選手と菊池投手が来たら阪神やばい^^

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2009年10月24日 (土)

日本ハムと巨人が日本シリーズへ

クライマックス・パ第2ステージの第4戦が24日、札幌ドームで行われ、リーグ優勝の日本ハムがレギュラーシーズン2位の楽天を9-4で下し、対戦成績4勝1敗で2年ぶりの日本シリーズ進出を決めた。

セ・リーグのクライマックスシリーズ(CS)第2ステージ第4戦、巨人vs.中日が24日、東京ドームで行われ。前日23日の第3戦では、巨人が鮮やかな逆転勝利で対戦成績を3勝1敗、今日の第4戦でも中日を8-2で下し日本シリーズ出場を決めた。

セ・パ両リーグ優勝の日本ハム、巨人とも4戦で日本シリーズを決めました。やはり総力戦ではどちらのチームともリードされてもそれを跳ね返す力強さを感じました。

しかし楽天の野村監督が日本ハムの選手にも胴上げされてたのはなかなか感動的でした。結果も出してるしもうちょっとボヤキを聞きたかったですが・・

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2009年10月23日 (金)

ネットラジオH21.10.17放送分

「H21.10.17.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーとアッコのスポーツ芸能切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月12日 (月)

ネットラジオH21.10.10放送分

「H21.10.10.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ芸能切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年10月10日 (土)

日本VSスコットランド 2-0で勝利!!!

2-0で日本が勝利!!

森本選手の代表デビュー戦ということで期待してみましたがなんと後半出場ということで

その代わりJ1の得点ランキング1位の前田選手と2位の石川選手が先発出場、石川選手はかなりいい動きしてました。

後半やっと森本選手出てきましたが、なかなかスコットランドの守りが堅くて自由にはさせてもらえなかったかな~

本田選手もやっとフリーキックも蹴れたし(なかなかいいシュートだった)後半の最後には得点も入れれたので結果は出せたと思います。

しかし今日のMVPは2得点に絡んでる和歌山出身の駒野選手だと思います。最初から出しとかないと!!

| | コメント (1) | トラックバック (12)

2009年10月 6日 (火)

秋の2大格闘技祭り 亀田大毅が判定負け!

「WBA世界フライ級タイトルマッチ」

結果は判定勝ちでデンカオーセンが防衛成功

チャンピョン徹底したボディ狙いでした。

後半明らかにチャンピョンは疲れてましたが亀田選手は経験で負けた感があります。

ただ負けましたが、亀田大毅が世界で通用する選手というのが誰が見てもわかる試合でした。

普通にやっても強いし、まだまだ若いので次がんばってほしいと思います。

で、その後放送された「DREAM11」も非常に面白かった^^

負けましたが高谷選手(勝ったと思いましたが・・・)のあの殴り合いとヨアキム・ハンセンから寝技でベルトを奪った青木選手最高でした。

やっぱ日本人ががんばってくれると見てて力入ります。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

2009年10月 4日 (日)

ネットラジオH21.10.3放送分

「H21.9.12.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ芸能切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年10月 3日 (土)

2016年東京五輪が・・・

幻に終わり

リオデジャネイロに決定!まさかの東京、シカゴ落選とは予測できませんでした・・・

ぜひ東京でしてほしかったのですが、非常に残念です。

しかしオバマでもだめならあきらめるしかないかな~

| | コメント (0) | トラックバック (4)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »