« プロ野球オールスター出場選手が発表されました! | トップページ | 長谷川が強すぎます »

2009年7月14日 (火)

K-1 WORLD MAX 2009 山本KIDもぼう然

 K-1 MAX面白い!まさか山本KID選手がああいうやられ方するとは、試合後の記者会見でもぼう然と言うことで、確かに4年のブランクはありますが、魔裟斗選手とやった時と比べるとちょっとまだ完全復活出来てないような気がします。

トーナメントの方は、まず山本優弥選手、あのドラコにガチンコ勝負でよく勝ちました。日本人であそこまで出来るのは凄い!ドラコが日本人とやってあんな顔するの初めて見ました。次も応援してます!

アンディ・サワーVSアルトゥール・キシェンコ、これは決勝戦と言っても過言ではない打ち合いでしたが、キシェンコ最後はスタミナ切れでした。サワーはやっぱり延長を考えてなんとか最後までスタミナ温存してました。まさに経験の差かな

ジョルジオ・ペトロシアンVSアルバート・クラウス、この試合もっと見たかったのですが、時間の都合上ほとんどカットということで、でもペトロシアン、クラウスの攻撃完全に見切ってました。次は山本優弥選手とやるのですがちょっと打ち合いはしてくれなさそうです。

でメインの魔裟斗選手ですが余裕勝ちでした。でも川尻選手K-1ルールで良くやったと言うべきか・・・盛り上がったのは間違いないので、魔裟斗選手はあと大晦日の1試合のみ、とにかく最後はもっと盛り上がる選手とやって締めくくってほしいです。でもやっぱ流れてきにサワーかな・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

|

« プロ野球オールスター出場選手が発表されました! | トップページ | 長谷川が強すぎます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/45629432

この記事へのトラックバック一覧です: K-1 WORLD MAX 2009 山本KIDもぼう然:

» 「KID」を含むニュースと関連グッズの紹介 [イマナビ!News&Shopping]
イマナビでは「KID」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「KID」に興味があれば是非ご覧ください! [続きを読む]

受信: 2009年7月14日 (火) 10:38

» 7/13 「 K−1 WORLD MAX 2009」 [仙丈亭日乘]
魔沙斗vs川尻戦は2R1分43秒、魔裟斗のTKO勝ち。 [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 00:30

» K-1 WORLD MAX [こうきの出来事]
K−1 WORLD MAX 2009 山本KIDもぼう然 K-1 MAX面白い... [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 02:02

» K-1 WORLD MAX k-1 [速ヨミ!ニュースダイジェスト]
 K1 WORLD MAX 2006日本代表決定トーナメント商品価格:4,016円レビュー平均:0.0 K-1 WORLD MAX 現王者vs元王者魔裟斗、勝つのは?K-1 WORLD MAX 現王者vs元王者魔裟斗、勝つのは?10/3に日本武道館で開催される「K-1 WORLD MAX 2007」の決勝トーナメントについて質問です。04年、06年の王者、ブアカーオ・ポー.プラムックと03年度王者の魔裟斗選手がいきなり初戦で激突します!ちなみ04年の大... [続きを読む]

受信: 2009年7月15日 (水) 10:00

« プロ野球オールスター出場選手が発表されました! | トップページ | 長谷川が強すぎます »