« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月29日 (水)

智弁和歌山が甲子園へ!

南部高校もよくがんばりましたが、智弁和歌山が5年連続17回目の優勝を決めました。しかし智弁の岡田投手のピッチングは凄かったです。結局南部打線を3安打12奪三振とほぼ完璧なピッチングで甲子園でも期待できるので、和歌山県代表として応援したいと思います。

南部高校も負けても笑顔で最後まで気持ちのいい試合でした。来年はがんばってください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月27日 (月)

田辺高校残念・・・ ネットラジオH21.7.25放送分

「H21.7.25.mp3」をダウンロード

田辺高校が残念ながらサヨナラ負けしてしまいました。応援してたのですが非常に残念です。残った南部高校に期待します。

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーとアッコのスポーツ芸能切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月24日 (金)

高校野球和歌山県大会 智弁和歌山と南部がベスト4へ

 大会12日目の第1試合、智弁和歌山が伊都を2-0で下してベスト4へ、やはり智弁和歌山の岡田投手強豪の伊都相手に14奪三振とは驚きました。岡田投手は去年よりも数段すごくなってますね。ただ智弁和歌山を2点に抑えた伊都もよくやりました。

 そして2試合目の南部VS市和歌山はサヨナラで南部が劇的な勝利をおさめました^^紀南ではあと田辺高校が残ってるのでぜひベスト4に行ってほしいと思います。しかしよく南部勝ちました^^すばらしい勝利でした。

 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年7月18日 (土)

今週から一時間、ネットラジオH21.7.11後半

「H21.7.11.mp3」をダウンロード

さすがに夏休み白良浜は人で一杯です^^

今日からビーチステーションでは浜ラジ2009始まってます!!!

1.スポチャンニュース後半

2.チャンスポット「シーカヤック スマイルウォーター」

3.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週から一時間、ネットラジオH21.7.11前半

「H21.7.11.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース前半

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月17日 (金)

最後の30分放送、ネットラジオH21.7.4放送分

「H21.6.27.mp3」をダウンロード

30分番組としては最後の放送になります。

次週からは1時間番組です^^

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ芸能切り

4.エンディング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月14日 (火)

長谷川が強すぎます

一回、2分28秒TKO

圧巻のTKOでした^^

ちょっと今回も長谷川選手のボクシングを楽しむ前に終わっちゃいました。とにかく強い!

具志堅氏の13回連続防衛はかなりしんどいといえども、このまま行けばとりあえず10回防衛は間違いないと思います。でも減量の方はかなりきつそうですね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K-1 WORLD MAX 2009 山本KIDもぼう然

 K-1 MAX面白い!まさか山本KID選手がああいうやられ方するとは、試合後の記者会見でもぼう然と言うことで、確かに4年のブランクはありますが、魔裟斗選手とやった時と比べるとちょっとまだ完全復活出来てないような気がします。

トーナメントの方は、まず山本優弥選手、あのドラコにガチンコ勝負でよく勝ちました。日本人であそこまで出来るのは凄い!ドラコが日本人とやってあんな顔するの初めて見ました。次も応援してます!

アンディ・サワーVSアルトゥール・キシェンコ、これは決勝戦と言っても過言ではない打ち合いでしたが、キシェンコ最後はスタミナ切れでした。サワーはやっぱり延長を考えてなんとか最後までスタミナ温存してました。まさに経験の差かな

ジョルジオ・ペトロシアンVSアルバート・クラウス、この試合もっと見たかったのですが、時間の都合上ほとんどカットということで、でもペトロシアン、クラウスの攻撃完全に見切ってました。次は山本優弥選手とやるのですがちょっと打ち合いはしてくれなさそうです。

でメインの魔裟斗選手ですが余裕勝ちでした。でも川尻選手K-1ルールで良くやったと言うべきか・・・盛り上がったのは間違いないので、魔裟斗選手はあと大晦日の1試合のみ、とにかく最後はもっと盛り上がる選手とやって締めくくってほしいです。でもやっぱ流れてきにサワーかな・・・

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2009年7月 6日 (月)

プロ野球オールスター出場選手が発表されました!

 プロ野球のマツダオールスターゲームに出場する両リーグ56名の選手が発表になりました。去年から選手間投票というものが始まって、選ばれた人はファンのみならずプロ野球選手間でも認められているということで凄い名誉なことだと思います。

 で、個人的に今回注目する選手はDHのファン投票で選ばれた日本ハムの二岡選手、いろいろありましたが、ファン投票で選ばれるのはまだまだ人気がある証拠、がんばっていただきたい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

7月からスポチャンが一時間に・・・H21.6.27放送分

「H21.6.27.mp3」をダウンロード

タイトルどおり「スポーツチャンネル764」はついに7月から1時間番組になります^^

時間は毎週土曜日朝11時から12時までの1時間

さらに再放送が同じ日の夕方6時から7時までとなります。

色々と新しいコーナーも考えていますが、内容は出来るだけタイトルから外れないようにしていきたいと思ってます。

土曜日の夕方6時といえば今まで「ジャイアントスイング」の時間でしたが番組が終わって早1年、これからはスポチャンでいくのでよろしくです。

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ芸能切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »