« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月27日 (土)

ネットラジオH21.6.20放送分

「H21.6.20.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.チャンスポット

4.まりーとあっこのスポーツ&芸能切り

5.エンディング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月24日 (水)

クリスティアーノ・ロナウドの契約解除の違約金1340億円て

レアル・マドリーはクリスティアーノ・ロナウドとの契約解除の違約金として約1340億円を設定したという。

だいぶびっくりしました。まさに銀河系レベルの違約金国家予算クラスです。中東のクラブに引き抜かれないようにということですが、中東では世界的不況の中でもお金が有り余ってるんですね

渦中のクリスティアーノ・ロナウドですが、先日フェラーリで車が大破するほどの事故を起こしました。そのフェラーリの値段が約3500万、それが一瞬で鉄屑になってしまったのですが、ロナウドならば仕事をしなくても2週間で同じ車が買えるらしいということでうらやましい限りです。でも命はお金では買えないので気をつけていただきたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月20日 (土)

ネットラジオH21.6.13放送分

「H21.6.13.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.チャンスポット「白浜町消防団女性消防隊その2」

4.エンディング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月17日 (水)

オーストラリアに負けた・・・

うーん今日は勝ってほしかったいや勝たなければいけなかったのですが、オーストラリア強かったですwobbly 前回のW杯と同じような先制してからの逆転負けは痛すぎます。

闘莉王も言ってましたがとにかく悔しい限りです。正直今日の日本はかなり勝ちにこだわって闘志むき出しでがんばっていましたが、あれだけやってオーストラリアレベルに勝てないとなると・・・W杯ベスト4遠いです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (21)

2009年6月15日 (月)

豪州に勝てるか岡田JAPAN!

 いよいよ明後日に迫ったワールドカップアジア最終予選の最終戦、アウェーの豪州で戦うわけですが、この戦い岡田監督は完全に勝ちに行くとインタビューで答えてます。確かにアジアの中では強いだけの豪州に勝てなければベスト4に残るのはとうてい無理だとは思いますが、岡田JAPANも満身創痍の状況でキリンカップのチリ戦のような試合ができるか、中村憲剛選手の出来次第だと思いますが、前2試合の悪いところを修正できるかが見ものです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年6月14日 (日)

プロレスラーの三沢光晴さんが・・・

あの三沢光晴さんが、試合中に亡くなるという悲劇がおきました。

ちょっと信じられなかったのですが、非常に残念です。

2代目タイガーの時はかなりあこがれたんですが・・・

最近は体も満身創痍だったということで、かなり無理をしてきてたと思います。

ご冥福をお祈りします。

ただ社長が亡くなっても団体が興行を続けると言うのは凄いと思いますが、同じような

悲劇が起きないように安全対策をしてほしいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年6月13日 (土)

ネットラジオH21.6.6放送分

「H21.6.6.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.チャンスポット「白浜町消防団 女性消防隊その1」

4.エンディング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月11日 (木)

大丈夫か?日本代表! 日本VSカタール

 ホームで引き分け・・・

負けに等しい試合ですshock

日本代表、この間のウズベキスタン戦からかなりおかしいです。疲れがあるとは思います

が、とにかくパスミスが多いし、遠藤選手の偉大さが分かりました。

というか何が腹立つて今日の主審のあのジャッジは許せないangry

前にも言いましたが他の国なら暴動もんです。なんでウズベキスタンがあの主審で今日

は今日でなぜこの主審なのかわからない。レベル低すぎです。

それはともかく最終戦、遠藤選手抜きでもなんとかがんばってほしい

がんばれ日本代表

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (22)

2009年6月 7日 (日)

2010FIFAワールドカップ・アジア最終予選 岡田JAPAN W杯出場決定!

岡田JAPANW杯出場おめでとう!!!

あ~きつかったし最後までやばかった息止まるわ~~~~bearing

さすがにアウェー厳しいて

でも岡崎選手、ほんまにいい時間帯で点とってくれましたhappy01

その後は完全に日本のサッカーではなかったのですが、あれだけ厳しいとしょうがない

とにかく今日は勝ちゃあいいんです。後はW杯でがんばってもらいましょう~happy01

しかしほんまにやばかった ちょっとドーハ思い出しました。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (34)

2009年6月 6日 (土)

今日の夜はウズベキスタン戦 ネットラジオH21.5.30放送分

「H21.5.30.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ切り

4.エンディング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »