« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月25日 (土)

ネットラジオH21.4.18放送分

「H21.4.18.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーとあっこのスポーツ切り

4.エンディング

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

競泳の北島選手が現役続行!

アテネ、北京両五輪の競泳男子平泳ぎで2大会連続2冠に輝いた北島康介が24日、「もう一度、日の丸をつけて泳ぎたい」などと語り、競技生活を続ける考えを明らかにした。

ということで、日本国民にとっては大変喜ばしいことですが、本人にとってはかなりの覚悟がいる決断だと思います。やるからにはハードな練習をしなければならないし、応援している人は更なる記録を期待してしまうので、ロンドン五輪については明言を避けていますが、いやが上にも期待はふくらみます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

楽天・田中、開幕から3試合連続完投

楽天2-0ロッテ

マー君凄いですね~またひとつ大きくなった気がします、何人もの侍JAPANのメンバーがWBCの後遺症で苦しんでいるなかで、3試合連続完投、若さって素晴らしいと思いました。今年は間違いなく2桁行きそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

K-1 WORLD MAX 2009 開幕戦

今日のK-1 WORLD MAX 2009 開幕戦 最高でした!

毎年ですが、優勝するためには1日に3試合しなければならない決勝戦よりも、1試合しかしない開幕戦の方が、お互い全力で倒しに行くので見てても面白いです。

まずはキシェンコですが、去年よりもさらにパンチが強くなった気がします。あれに勝った魔裟斗選手は凄い。

次の山本優弥VSイム・チビン戦は、力はイム・チビンの方が上だったと思いますが、バックハンドブローと気持ちで山本選手が勝てたと思います。

ブアカーオVSジダ戦は、ジダのやばいパンチには驚きましたが、あれで倒れないブアカーオのプライドに脱帽しました。

今日一番の注目、長嶋☆自演乙☆雄一郎VSアルバート・クラウス戦だったのですが、あっというまにフルボッコされてしまい残念でした。

アンディー・サワーVSケスナー戦は思ったよりもサワーが苦戦してました。ケスナーはもうちょっとパワーが付けばかなり強くなるんじゃないでしょうか?

ペトロシアンVSチンギスハン戦は、前評判通りペトロシアン強い!今までに見たことがないタイプでしかもサウスポー、ほとんどダメージが見られないところも凄い。

最後の佐藤嘉洋VSドラゴ戦、とにかくメインにふさわしいナイスファイトでしたが最後は誰が見てもドラゴでした。

で7月13日の決勝戦ですが、今日の戦いを見ても誰が優勝してもおかしくないと思います。後はやっぱり運もあるかな。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年4月17日 (金)

ネットラジオH21.4.11放送分

「H21.4.11.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

ネットラジオH21.4.4放送分

「H21.4.4.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーとあっこのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

阪神金本アニキが3打席連続アーチ!

WBC熱が冷めやらぬまにペナントレースが始まってます。

最近新規加入メンバーのヒラリーが巨人ファンということで、阪神ばかりひいきする事もちょっと気を使う様になってきたのですが、今年のアニキはちょっと当たりすぎ、41歳でここまで打てたら感心します。WBCで侍JAPANの一員として見てみたかったです。

予想ですが、セリーグは阪神、巨人よりも今年も中日が怖い存在となりそうです。

あれだけ戦力を放出しても強いし・・・

今年のパリーグはちょっと予想がつきにくいけど、やっぱり西武が伸びてくるんでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2009年4月 4日 (土)

ネットラジオH21.3.28放送分 WBC V2記念SP

「H21.3.28.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース「WBC V2記念スペシャル」

3.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »