« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月28日 (土)

ネットラジオH21.2.21放送分

「H21.2.21.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーとアッコのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

WBC強化試合 日本VSオーストラリア

 今回のWBC代表を初めてじっくり見ましたが、北京と比べると明らかに打線が凄くなってます。

 去年の北京五輪では貧打に苦しんだ日本代表だけに、7番8番9番にメジャーの福留、城島、岩村選手を持ってくるあたりは、これでもか感が伝わってきます。

実際、今日の強化試合を見ても、4番の稲葉選手もいい感じであたってるし、どこでも点が取れる日本代表の印象が見受けられました。

後はピッチャー陣が玉数制限がある中でどれだけ自分のピッチングができるかだけかな70とか85とかちょっと少なすぎのような気がします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

K-1 WORLD MAX 2009 -日本代表決定トーナメント

K-1 WORLD MAX 2009 -日本代表決定トーナメント

優勝は本命の小比類巻太信選手でしたが、決勝で敗れた山本優弥選手本当によくやり

ました。

注目していた長島☆自演乙☆雄一郎選手も強かった。残念ながらTKOで負けましたが今

は優勝争いできると思います。

しかしそろそろ日本代表トーナメントに外人を入れるのは考えたほうがいいと思いますが

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2009年2月21日 (土)

ネットラジオH21.2.14放送分

「H21.2.14.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

ネットラジオH21.2.7放送分

「H21.2.7.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーとアッコのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

FIFAW杯 アジア最終予選 日本VSオーストラリア ドロー

 はー非常に重苦しい試合でした。

やはり欧州組が入るとこの間までとは明らかに違う日本代表になりますね

久しぶりに日本代表のレベルの高いサッカー見せてもらえましたが、残念ながら1点が遠

かった・・・

でも、もう気持ちを切り替えて、次のバーレーン絶対にやっつけましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (28)

2009年2月 7日 (土)

ネットラジオH21.1.31放送分

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーとアッコのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

キリンチャレンジカップ2009 日本代表がフィンランド代表に快勝!

 サッカーのキリンチャレンジ杯、日本-フィンランドが4日、東京・国立競技場で行われ、5-1で勝利した。

 久しぶりのゴールラッシュでいい勝ち方でした。ただフィンランドが本気だったかどうかはちょっと疑問ですが、まぁ日本も大事な試合が控えているということで少しは気をつかってもらったと思います。

 とにかく今日は、岡崎選手の2列目から飛び出してのシュートが、非常にいい形で得点につながったので、次のオーストラリア戦でも期待できます。

| | コメント (3) | トラックバック (20)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »