« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月31日 (土)

ネットラジオH21.1.24放送分

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

ネットラジオH21.1.17放送分

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーとアッコのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

サッカーアジア杯 日本がイエメンに2-1で勝利!

 アジア杯・最終予選Aグループ第1戦が行われ、今年初戦となる日本代表はイエメンと対戦し2-1で勝利した。

 新生日本代表といってもいいぐらいのフレッシュなメンバーで挑んだ初戦でしたが、格下のイエメンに対して見ていて非常にストレスのたまる試合でした。やはりメンバーが変わっても決定力不足は解消できていないようで、今後ちょっと不安が残る内容でした。

 しかしよくもあれだけバーに嫌われると笑うしかないです。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2009年1月17日 (土)

ネットラジオH21.1.10放送分

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

広島皆実が悲願の初優勝!全国高校サッカー選手権

広島皆実(広島)が3-2で鹿児島城西(鹿児島)に競り勝ちました。

鹿児島城西の大迫勇也選手の歴史的得点も見れてよかったのですが、残念ながらチームは敗れてしまいました。

広島皆実は守りのチームと言われてきましたが、やはり攻守とも全国一のレベルでした。

しかしあれだけうまくてもプロにいけるのは数人・・・プロは甘くないです。

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2009年1月 9日 (金)

ネットラジオH21.1.3放送分

H21.1.3放送分を聞く

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ切り

4.エンディング

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

天皇杯 ガンバ大阪優勝!

おめでとうガンバ大阪!

最後の最後で播戸選手が決めました。最近惜しいシュートばっかりだったのですが決勝の延長で決めるとはすばらしい。

コンディションが悪いにもかかわらずあそこまでできるとは、選手もそうですがやはり西野監督の采配がすばらしかった。

| | コメント (0) | トラックバック (5)

皆さんあけましておめでとうございます!スポーツチャンネル5年目に突入!

皆さん2009年明けましておめでとうございますhappy01

昨年はビーチステーションでもネットラジオでもスポーツチャンネル764を聞いていただきありがとうございました。

さてスポチャンも今年で早5年目を迎えることができました。今年もスポーツネタ全開で頑張っていきますのでよろしくお願いします。

今年の第一回目は1月3日土曜日朝10時からFMビーチステーションで76.4メガヘルツで放送しますので、初詣行きがてらにでもでも聞いて下さい。

| | コメント (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »