« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月31日 (日)

ネットラジオH20.8.16放送分

「H20.8.16.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーのスポーツ切り

4.エンディング

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月23日 (土)

星野JAPAN4位

北京五輪第16日の23日、野球の日本は3位決定戦で米国に4-8で敗れ、4位に終わった。

残念です。

やはり昨日の韓国戦でもうすべて終わってましたね

選手の皆さんはお疲れ様でした。しかし一部の選手は日本に帰ってきて今後のペナントレ

ースは大丈夫なんでしょうか?

とにかく気持ちを入れ替えてがんばってください・・・

やっぱりイチローの存在は大きいなぁ

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (23)

2008年8月21日 (木)

五輪ソフト 日本が金メダル!!!

北京五輪第14日の21日、ソフトボール決勝で日本は米国を3-1で下して初優勝、初の金メダルを獲得した。

いやーやりました素晴らしい勝ち方でしたhappy02とにかくおめでとう!そして感動をありがとう!

しかも上野投手まさかの3連投まさに日本ソフト界の鉄人です。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (9)

本、米国に敗れる 準決勝の相手は韓国

北京五輪第13日の20日、野球の1次リーグ第7戦で日本は米国と対戦。米国が4−2で日本を降した。1次リーグの順位は米国が3位、日本が4位となった。

今日の試合、正直あれだけ長い時間応援してあの負け方はちょっと辛いですbearing

ずっと気のせいかと思っていたのですが、やっぱり星野JAPANまったく打てません

今日もわざと負けた風には見えなかったしこのまま韓国と当たっても勝てる気が・・・

とは言っても、悲しいかな気になって最後まで見て応援してしまうんだよね~

頼むから次は打ちまくって勝ってくれ~

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年8月19日 (火)

星野JAPAN4強入り!

野球は19日、1次リーグ第6戦が行われ、日本は中国に10-0で7回コールド勝ちし、4勝2敗で準決勝進出を決めた。

とりあえず星野JAPAN準決勝進出おめでとう!!

一時はどうなるかと思いましたが何とか踏ん張ってくれました。

で、明日の米国戦ですが勝つと準決勝の相手はキューバ、負けると韓国なのですがここまできてわざと負ける選択はしないような気がします。米国にすっきり勝ってキューバ戦でダルビッシュにリベンジしてもらいましょう!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ネットラジオH20.8.9放送分

「H20.8.9.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース「北京五輪」

3.まりーのスポーツ切り

4.エンディング

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

星野JAPANカナダに辛勝!

北京五輪 野球1次リーグ カナダ0-1日本(18日・五カ松球場) “運命の3番勝負”に挑む星野JAPANが1-0でカナダを下し、3勝2敗とした。

とりあえずほっとしたけど、相変わらず打線が湿りがちなのが非常に気になるgawk

次の中国も侮れないが、最後のアメリカ戦ではもう一回気合を入れなおしたダルビッシュの投球が見たいなぁ!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月17日 (日)

星野JAPAN韓国に敗れる!

北京五輪第9日の16日、野球の日本は韓国と対戦、3‐5で敗れた。

とにかく見てて疲れたし非常に悔しい試合でした・・・ほんまに悔しいwobbly 

新井選手のHRで決まったと思ったんだけどな~

今大会は日本戦に各国がいいピッチャーを当ててきてるのでなかなか打てないので

見てて胃がきりきりします。

とにかく今日で終わりではないので気持ちを入れ替えて明日のカナダ戦でいい勝ち方して

くれ~がんばれ星野JAPAN!!!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (3)

2008年8月 9日 (土)

ネットラジオH20.8.2放送分

「H20.8.2.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.まりーとあっこのスポーツ切り

4.チャンスポット「明洋中学校体操部」

5.エンディング

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年8月 4日 (月)

ネットラジオH20.7.26放送分

「H20.7.26.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.チャンスポット「田辺工業体操部」

4.エンディング

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »