« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

ネットラジオH20.2.9放送分

「H20.2.9.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーのスポーツ切り

4.エンディング

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ネットラジオH20.2.2放送分

「H20.2.2.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーのスポーツ切り

4.エンディング

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

2008年2月24日 (日)

なでしこJAPAN 中国に快勝、3戦全勝で初V

サッカーの東アジア選手権は最終日の24日、当地で女子の最終戦2試合が行われ、日本は中国を3-0で破り、3戦全勝で勝ち点を9に伸ばして初優勝した。

いやー素晴らしい!!完全にアウェーの感がある重慶で3戦全勝でのタイトルしかも初ということで男子の分の悔しさも晴らしてくれました。今回のメンバーはかなり精神的にも強そうなので北京でも期待できるのではないでしょうか

とにかくおめでとうございます!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (11)

ネットラジオH20.1.26放送分

「H20.1.26.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーのスポーツ切り

4.マークのパチスロ日誌

5.エンディング

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ネットラジオH20.1.19放送分

「H20.1.18.mp3」をダウンロード

1.オープニング

2.スポチャンニュース

3.マリーのスポーツ切り

4.エンディング

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月23日 (土)

日本、韓国1-1で日本は優勝を逃す!  東アジア選手権

中国・重慶市のオリンピックスポーツセンターで行われたサッカー東アジア選手権決勝は1-1の引き分けで日本は優勝を逃した。

うーんよくやったといいたいところですが、結果的には残念でした。しかし今日の韓国代表は出足が早くてキープ力もあって、パスミスが多くてキープできない日本代表より何枚も上手でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (20)

2008年2月20日 (水)

日本1-0中国 サッカー東アジア選手権

中国・重慶で行われているサッカーの東アジア選手権で、男子の日本代表は20日、開催国の中国と対戦。日本は前半に山瀬のゴールで先制し、そのまま逃げ切った。日本は23日、韓国と対戦する。 

今日は試合の内容どうのこうのより、あのジャッジには非常に腹がたちました。アウェーなのである程度は仕方がないにしろレフリーのレベルが低すぎるangryこれでは北京五輪も期待できないかも・・・

でもなんとか勝てたので次の韓国も撃破してください!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

でもなんとか勝ったので次の韓国戦も 

| | コメント (0) | トラックバック (15)

2008年2月17日 (日)

和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝競争大会 白浜町14位

 今年も行われました「和歌山県市町村対抗ジュニア駅伝競争大会」毎年テレビ放送でなんとなく見ているのですが今年白浜町は14位と去年を上回る順位でがんばりました。最近マラソンは沿道で応援する人も昔に比べるとかなり増えて和歌山県でもかなりメジャーなスポーツのひとつになってきてるのではないでしょうか

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

日本1-1北朝鮮 東アジア選手権

サッカーの東アジア選手権が17日、中国・重慶で開幕し、初優勝を目指す日本は1-1で北朝鮮と引き分けた。

 今日の試合、前回のタイ戦でも危惧されたとおり、先制点を取られたのも痛かったし引かれた相手に対してあれだけ攻めて流れの中で1点しかとれなかったというのはもはや岡田監督の責任と言われても仕方がないかなと思いました。次の中国戦までに修正できるのかかなり不安です。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (10)

2008年2月16日 (土)

熊野高校が敗れる! 春高バレー和歌山県大会

 全国高校バレーボール選抜優勝大会(春高バレー)出場をかけた県予選決勝(16日、和歌山市のビッグホエール)が行われフルセットでセットカウント3-2で信愛女子が優勝を飾った。

うーん熊野高校、去年に引き続きフルセットまでいって惜しくも敗れてしまいました。ほんとにいい試合で最後まで逆転を信じて応援しましたがとにかく残念です。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2008年2月 6日 (水)

サッカーW杯アジア3次予選 日本がタイを4-1で下す!

埼玉スタジアムで行われたサッカー・2010年ワールドカップ(W杯)南アフリカ大会アジア3次予選は日本代表がタイ代表を4-1で下してホームで初白星を飾った。

確かに今までの日本代表、格下の相手でも予選の初戦では苦しんでいましたが今日はいつものパターンとは違って大量の4点で圧勝でした。ただ4点の内、セットプレーでの得点が3点と試合の流れの中で得点できていないところと引かれた相手に対してミドルシュートほとんど枠に行ってなかったのが気になります。しかしタイの唯一の得点はいいミドルシュートでした。

にほんブログ村 その他スポーツブログへ出来れば一押し協力お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (13)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »