マリナーズ城島 4-2 ヤンキース松井3-1
米大リーグのマリナーズは16日、当地でレッドソックスと対戦。城島捕手は7番で先発出場し、4打数2安打で今季4度目の1試合複数安打を記録した。出場6試合連続安打で打率は3割5分。
昨日は休養日ということで欠場していた城島選手、今日は復活してこの活躍ただイチロー選手は当たりが無くチームは競り負け連勝できなかったのは残念。
ヤンキース松井秀喜外野手(31)は、ツインズ戦に「6番・左翼」で先発出場、3打数1安打1四球だった。2回の第1打席で3戦ぶりのヒットとなる左翼線への二塁打を放った。その後は遊飛、遊ゴロ、四球。チームの大量リードを受けて7回途中に交代した。
チームはジアンビーの2打席連続アーチなど17安打の猛攻を見せ、連敗を2で止めた。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
こんにちは!
イチローの不調はまだ続いてるんですねぇ・・
早く前みたいなプレーを見せてほしいものです。
投稿: べねろっぷ | 2006年4月17日 (月) 12:10