« フィギュア浅田真央選手が4回転に挑戦 スロベニアへ 世界ジュニア | トップページ | WBC開幕! 韓国が豪華リレーで台湾に勝利 »

2006年3月 3日 (金)

駒苫甲子園Vメンバー卒業式夜に飲酒補導

今春センバツ出場が決まっている高校野球の人気校、駒大苫小牧(北海道苫小牧市)に、思わぬ不祥事が起こった。野球部員を含む14人が、1日に苫小牧市内の居酒屋で飲酒や喫煙をして警察に補導されていたことが2日、分かった。同校野球部では、昨年の夏の甲子園連覇後にも、当時の野球部長が部員に暴力をふるっていたことが発覚、部長が解任処分されている。先輩部員とはいえ、23日のセンバツ開幕を間近に控えた時期に、またも高校球界を揺るがす事態となった。

残念です。卒業したらもう何をしても良いと思ったんだろうか?確かに普通の高校生だったらこんなにも大事にはならなかったと思うが・・・

|

« フィギュア浅田真央選手が4回転に挑戦 スロベニアへ 世界ジュニア | トップページ | WBC開幕! 韓国が豪華リレーで台湾に勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/8921686

この記事へのトラックバック一覧です: 駒苫甲子園Vメンバー卒業式夜に飲酒補導:

» 駒苫飲酒、センバツ辞退 [ヤクルト狂の独り言]
センバツ高校野球の北海道代表にも選ばれ、優勝候補の筆頭と目視されていた駒大苫小牧高校が卒業式後3年生部員の飲酒、喫煙などで補導。センバツ出場を辞退する方針を発表した。迷惑な話である。今回補導されたのは卒業生ということで卒業式を終えて油断しましたね。高校野....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 19:05

» 駒大苫小牧”また”不祥事を起こしセンバツ出場辞退! [オールマイティにコメンテート]
昨年夏の甲子園で連覇を果たした北海道の駒大苫小牧高校が卒業生(3年生)の野球部部員による喫煙、飲酒によりセンバツ出場辞退を発表した。昨年8月にも野球部部長が不祥事を起こしたばかりであり、情状酌量なしと言うべき事である。卒業生とはいえ、部内で喫煙していた経...... [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 23:05

» 駒苫春の選抜出場辞退 [ORE 俺 ORE]
まさか、こういう形で夏春連覇の夢が断たれるとは思ってもいませんでした。 元野球部 [続きを読む]

受信: 2006年3月 3日 (金) 23:31

» 不祥事で駒大苫小牧高校選抜高校野球辞退 [芸能&スポーツ瓦版]
3月23日から始まる春の選抜高校野球に出場する事が決まってた 北海道の駒大苫小牧高校が野球部員らの飲酒や喫煙の不祥事で 選抜高校野球を辞退すると発表し非常に残念だが部員が悪い... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 09:22

» 駒大苫小牧 無念の出場辞退! [スポーツ好きのひとりごと]
ワンクリックを! 駒大苫小牧、やってしまいましたね。 さすがに今回はアウトでしょう。 せっかくの選抜、しかも優勝候補筆頭。 1・2年生は、号泣でしょうね。 同じ北日本に住む者としても 非常に残念です・・・。 香田監督、 辞任するには惜しすぎる....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 14:39

» 駒大苫小牧 無念の出場辞退! [スポーツ好きのひとりごと]
ワンクリックを! 駒大苫小牧、やってしまいましたね。 さすがに今回はアウトでしょう。 せっかくの選抜、しかも優勝候補筆頭。 1・2年生は、号泣でしょうね。 同じ北日本に住む者としても 非常に残念です・・・。 香田監督、 辞任するには惜しすぎる....... [続きを読む]

受信: 2006年3月 4日 (土) 14:40

« フィギュア浅田真央選手が4回転に挑戦 スロベニアへ 世界ジュニア | トップページ | WBC開幕! 韓国が豪華リレーで台湾に勝利 »