« PRIDEが5年に1度のW杯開催 | トップページ | トリノ五輪神野が絶好調 練習で自己ベスト更新 »

2006年2月 8日 (水)

ボビー3月いっぱい謹慎!

タレントのボビー・オロゴン(39)が先月、所属事務所で暴れた事件で、事務所の伊藤和之社長は7日、ボビーを3月末まで謹慎処分にする意向を示した。「テレビ各局やファンに迷惑を掛けたことを十分に反省し、同時に、芸能界についての理解を深める必要がある」と説明した。ボビーは1月27日、事務所側と和解し、都内で涙の謝罪会見を行った。伊藤社長は「事件前に収録済みの番組は会見後、徐々に放送しているが、本格的な復帰は4月からの予定です」と話した。ボビーは近く所轄署に事情を聴かれる見込み。

今回の事件が今後のボビーの仕事にどういう風に影響してくるかまだ未知数だが、ちょっとイメージ的にお笑い系を続けていくのは厳しいかも、やはり今後は本気でK-1選手としてがんばれば道が開けてくると思うのだが・・・

|

« PRIDEが5年に1度のW杯開催 | トップページ | トリノ五輪神野が絶好調 練習で自己ベスト更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/8563565

この記事へのトラックバック一覧です: ボビー3月いっぱい謹慎!:

« PRIDEが5年に1度のW杯開催 | トップページ | トリノ五輪神野が絶好調 練習で自己ベスト更新 »