« ヒンギス破り初優勝デメンチェワ 東レ決勝 | トップページ | 田辺ミニバスケットボールクラブ男子 »

2006年2月 6日 (月)

佐藤 魔裟斗に挑戦状

K―1ワールドMAX日本代表決定戦を制した佐藤嘉洋(25)=フルキャスト=が、魔裟斗に挑戦状をたたきつけた。激闘から一夜明けた5日、「(魔裟斗を)ライバルだと思っている。開幕戦?組んでもらえるなら」と4月5日の世界一決定トーナメント初戦での対決を望んだ。前夜、魔裟斗に「オレとやるのはまだ早い」と言われて黙っていられなかった。「人気や華やかさではあの人とやるのは早いかもしれない。でも実力でいったら早いということはない」と言い切った。

今回のK-1ワールドMAX日本代表決定戦も非常に地味だが安定した強さで優勝した佐藤選手、しかもあれだけ激しい試合を3試合もこなした次の日にもかかわらず全くダメージが無いという頑丈な体も凄い。

一方イアン・シャファーにスーパーファイトで判定勝ちした魔裟斗選手だがイアン・フィシャーが思ったよりローキックに強くて最後まで倒せなかったのは納得がいかなかった様子、しかし最近魔裟斗選手は必要以上に自分が強いとアピールしすぎているような気がするのは気のせいか?

|

« ヒンギス破り初優勝デメンチェワ 東レ決勝 | トップページ | 田辺ミニバスケットボールクラブ男子 »

コメント

はじめまして。きれいな海に吸い込まれて入ってきました。タフな佐藤選手。本番でも旋風をまきおこせればいいですね。また私のサイトにもお越しください。ではでは。

投稿: フィールド☆オブ☆ドリームス | 2006年2月 6日 (月) 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/8531862

この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤 魔裟斗に挑戦状:

« ヒンギス破り初優勝デメンチェワ 東レ決勝 | トップページ | 田辺ミニバスケットボールクラブ男子 »