« 埴田少年野球クラブ | トップページ | 小野、W杯後欧州 浦和容認 »

2006年1月26日 (木)

ボビー 金銭トラブルで大暴走!

タレントで格闘家としても活動するボビー・オロゴン(39)が25日、東京都渋谷区にある所属事務所室内で暴れ、駆け付けた警視庁原宿署員に連行された。同事務所の伊藤和之社長(55)ら数人がケガをしたとして同署は暴行容疑で事情聴取。26日以降も引き続き取り調べを行い、書類送検する方針。居合わせた鈴木宗男衆院議員の元秘書ジョン・ムウェテ・ムルアカ氏(44)らが制止したが、ボビーは「金よこせ」などとわめきながら暴れたという。事務所とはギャラなどをめぐり、もめていた。

暴力行為をしたかしていないかはわからないが、今回の騒動でイメージダウンになったのは間違いないし、バラエティに出ているボビーはタレント生命にもかかわってくる、しかもこの人も年齢を詐称しているのには驚いた。とにかくリング外で暴れるのは良くないので、いっそ今度のK-1でムルアカVSボビーのカードを組んだらまた視聴率を稼げるかも・・・

|

« 埴田少年野球クラブ | トップページ | 小野、W杯後欧州 浦和容認 »

コメント

トラックバックどうも有り難う御座いました!!!

今回は双方に非があると思います。

金銭トラブルは、長引くとタレント生命の危機を招くので、私としては早く解決(和解)して欲しいです。

投稿: とうきび | 2006年1月27日 (金) 20:52

はじめまして。
トラックバック有難うございました。
今回のボビーの暴走は事務所にも責任がありそうですね。年齢詐称は、芸能界ではそう問題ないのかもしれませんが、今回の件はタレントとしてイメージダウンでしょうね。
また、立ち寄らせてもらいます。

投稿: nama | 2006年1月26日 (木) 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/8345943

この記事へのトラックバック一覧です: ボビー 金銭トラブルで大暴走!:

» オロゴンvsムルアカ大晦日前哨戦 [佐藤秀の徒然\{?。?}/ワカリマシェン]
ボビーまさかの場外乱闘!ムネオ氏元秘書ムルアカら殴り連行 こりゃ、今年の大晦日マッチメイキングのための前哨戦でしょう。誰も大した怪我していないみたいだし。偽計乱闘の疑いあり。警察まで動員させて宣伝していいのかね。今時遺恨試合なんて古いなあ。... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 15:10

» ボビー・オロゴン 暴行 [ヤクルト狂の独り言]
ボビー・オロゴンが暴行容疑で事情聴取どうやら、事務所で社長や鈴木宗男の元秘書のムルアカに暴行を働いたらしい。しかし、別の記事ではボビーが暴行を否認「殴られたのは、俺!」となっている。まぁ、正直どうでもいい話。ボビー弟のための宣伝戦略かなんかじゃないのかな....... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 15:22

» マスコミのマスコミによるマスコミのためのマスコミ [まりむら]
暴行容疑で警察の事情聴取を受けたボビー・オロゴン(39)が出演しているテレビ各局 [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 16:43

» ボビー 事務所で暴れる [貨物の近く]
リンク: スポニチ Sponichi Annex ニュース 芸能. さんまのスー [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 16:44

» ボビー・オロゴンの年末遺恨マッチに期待 [バカに厳しいバカばかり]
報道陣にVサインして見せるなど、そんなに余裕をかましたいのであれば、 [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 18:35

» ボビーの暴走。。。 [~~冬眠中~~]
『ボビー・オロゴン大暴れ!!』 あらあら、やっちゃったねボビー。。TV局曰くライ [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 19:23

» ボビーオロゴン事務所で暴走! [たいきぶろぐ]
村上ショージ、黒柳徹子につづく「たいきぶろぐ」暴走シリーズ第3弾! あの、へんな外人ボビー・オロゴン氏が25日、 渋谷区の所属事務所で大暴れして、警察沙汰になったとのことです。 大暴れの原因はボビーが事務所を通さないで仕事をしていて、 それを注意した社...... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 22:23

» マスコミのマスコミによるマスコミのためのマスコミ [まりむら]
暴行容疑で警察の事情聴取を受けたボビー・オロゴン(39)が出演しているテレビ各局 [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 22:25

» ボビー兄 事務所内で大暴れ? [MMA The Orange]
昨日ボビー弟のMAX出場について触れたばかりですが、ボビー・オロゴン本人が所属事務所で大暴れし、原宿署で事情聴取されたそうです。 しかもその場に居合わせた鈴木宗男氏の元秘書・ムルアカさんらに取り押さえられるオチまでつきました。 報道ステーションによると、マ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 23:10

» ゥオレにモットゥオ、ギャラよこせよぅ [暁のSTARSHIP TROOPER]
ボビー:事務所で暴れ書類送検へ 警視庁(毎日新聞)  ボビー、最近、人気者だしね~。  芸能タレントの給料の支給のされ方というのはよくわかりませんが、芸能事務所がマネジメントするわけだから、出演料とか契約料とかはその事務所の取り分をとって、タレントに分配するんでしょうか。  一般の給与所得者としては、そこら辺、ちと興味があります。  「ゥオレにモットゥオ、ギャラよこせよぅ」  そういう交渉ができる... [続きを読む]

受信: 2006年1月26日 (木) 23:41

» ミイラかよ!! [pokoponにっき]
 どうでもいいニュースだけど、ボビー何ちゃらが所属事務所で暴れたとか。それで、事務所のサイトの所属タレントを見たら、もう抹消済み。  でも、そんなことより、「 キューティー★マミー」という3人組が載っ... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 02:22

» ボビーが暴行 ムルアカ制止 [(・ω・)]
 25日午後1時ごろ、東京都渋谷区神宮前、芸能事務所「アールアンドエープロモーション」で、同事務所所属でタレントのボビー・オロゴンさんが暴れ、居合わせた衆院議員鈴木宗男氏の元私設秘書でタレントのジョン・ムウェテ・ムルアカさんらが制止し、数人がけがをした。 ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 06:31

» ボビーが暴行事件!ついこの間、私の身内もからまれた [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
ボビーが暴行事件!? [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 08:50

» ボビーどうなるの? [まじヤバくねぇ?]
なんかすごい事になってません[emoji:113] 暴行事件って・・・・・でもさぁ事件の発端は所属事務所による[emoji:354]の未払いらし〜から、これって事務所の責任じゃないのぉ[emoji:115][emoji:115] [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 09:16

» ボビーどうなるの? [まじヤバくねぇ?]
なんかすごい事になってません[emoji:113] 暴行事件って・・・・・でもさぁ事件の発端は所属事務所による[emoji:354]の未払いらし〜から、これって事務所の責任じゃないのぉ[emoji:115][emoji:115] [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 09:29

» ボビー暴れる [一億人の人生劇場]
25日の午後、芸能事務所で、同事務所所属のボビー・オロゴンが暴れて、同社社員が1 [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 13:25

» ボビー [なすはまEX]
ボビー・オロゴン(32歳) 実は39歳だったって 本当ですか~ 信じられません [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 17:46

» ボビーVSムルアカ [ローリング50・ダイアリー]
たどたどしい日本語を操りながら、真面目なインタビューに答えるボビー・オロゴンさん [続きを読む]

受信: 2006年1月27日 (金) 17:49

» 捕まって発覚!ボビー、実は39歳!! [輪ゴムの王様]
年齢詐称も発覚!7歳サバ読んでた…  今回の一件で、はからずもボビーが年齢を詐称していたことが発覚した。これまで32歳で通してきたが、警察の調べで39歳であることが判明、なんと7つもサバを読んでいた。  テレビでは大ボケを連発して愛すべきキャラクターに映る一方で「キレやすい一面もある」と指摘する声もある。昨年大みそかに行われた「Dynamite!!」の曙戦前の公開練習では、パンチのミット打ちの際、コーチからパンチを返されると、突然怒り始めてキックを浴びせた。テレビで収録されたスパーリング... [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 00:56

» ボビー暴れる [プリンに抹茶と生クリーム]
報道ステーションでやるニュースなの? [続きを読む]

受信: 2006年1月29日 (日) 23:54

» ボビー大暴れ? [我楽多な日々]
>>ボビー・オロゴンが事務所で大暴れ nikkan 詳しいところは不明ですが、ボ [続きを読む]

受信: 2006年1月30日 (月) 00:51

« 埴田少年野球クラブ | トップページ | 小野、W杯後欧州 浦和容認 »