« 田辺第二クラブ! | トップページ | バスケットボールチーム「セインツJr」 »

2006年1月31日 (火)

「ボビーvsムルアカ」K―1で決着か 

“あの2人”がリングで激突? 暴行騒動を起こして注目を浴びたナイジェリア人タレントでK―1でも活躍しているボビー・オロゴン(39)と、騒動の当事者でもあるジョン・ムウェテ・ムルアカ氏(44)の仰天対決プランが30日、持ち上がった。K―1の谷川貞治イベント・プロデューサー(44)が「魅力的な対戦カード」と熱望。3月15日の総合格闘技イベント「HERO’ S」の東京・日本武道館大会のリングを提供する意向を示したが、果たして“決着戦”は実現するか―。

 K―1リングをプロデュースする谷川氏が、真剣な表情でボビーVSムルアカ氏のリング上決着を熱望した。「実現性は別問題として、見てみたい。話題性としては面白い。プロモーターから見れば、非常に魅力的な対戦カードです」と言い切った。

確かに話題性にとんだ見てみたいカードではあるが、谷川プロデューサーもそこまでやるかという感じ、ただこのカードが本当にすんなりと実現するとなると何か仕組まれているような気がしないでもない。

で、この騒動の間にボビー実弟、負傷でK-1欠場とは谷川プロデューサーもなかなかついてない男ですね。

|

« 田辺第二クラブ! | トップページ | バスケットボールチーム「セインツJr」 »

コメント

TBさせてもらいました。
谷川もここまで落ちたのか・・・と思いました。
K-1には呆れます・・・

投稿: ヴィンセント | 2006年2月 1日 (水) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/8436903

この記事へのトラックバック一覧です: 「ボビーvsムルアカ」K―1で決着か :

» ボビー対ムルアカ実現か? [Soul Kitchen]
 和解会見やった後にこれはどうかと思うが。 【記事】 『ボビー対ムルアカに谷川Pゴー・サイン』 [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 20:19

» ボビーvsムルアカ因縁対決 [D-LIFE]
結局こうなる。 ボビー−ムルアカの因縁対決が、K−1リングで実現? K−1の谷川イベントプロデューサーは30日、2人の対戦に前向きな姿勢を見せた。早ければ来月4日のWORLD MAX日本代表決定トーナメント(さいたまスーパーアリーナ)のリングも提供する方針だ。-ニッカンスポーツ- 来月の4日?? もうお腹イッパイだってば。 ... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 21:03

» ボビーVSムルアカって…。 [MMA The Orange]
これは警察も巻き込んだ壮大なアングルだったんでしょうか? 先日、所属事務所内で大暴れして警察のご厄介になったボビー・オロゴンとそれを制止したとされる鈴木宗男の元秘書・ムルアカ氏がHEROSのリングで対決するという噂が出てきました。 事の発端はやはりこの男・谷P...... [続きを読む]

受信: 2006年1月31日 (火) 22:14

» マジで?!ボビーvsムルアカ [これもきになる♪]
nbsp;はいはい、来ましたよ~!K−1の「芸能人路線まっしぐら」nbsp;このあいだ、「ボビー大暴れ」って記事を書いたとき、「今年の大晦日はムルアカvsボビーか?」って冗談で書いたら、ホントにやるって話が出てるんだ。さすが谷川…nbsp;「ボビーvsムル..... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 09:06

» スタム、7月にアヤックスへ&アンディ欠場・・・その穴にボビーvsムルアカ??? [格闘技&ゲーム&サッカー(ヴィンセント)]
ミランのDFヤープ・スタムが7月にアヤックスへの移籍が決定した。 この移籍でDF若返りと共に、強化をするんでしょうね。 もしかして、スタムはチームの現状を見て移籍を決めたとか無いでしょうね・・・ そんなことは無いと思います・・・多分・・・ ちょっと悲し...... [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 11:24

» ボビーvs.ムルアカ [Room Full of Mirrors]
ボビー・オロゴンとジョン・ムウェテ・ムルアカ氏が2月のK-1 World Max [続きを読む]

受信: 2006年2月 1日 (水) 23:08

« 田辺第二クラブ! | トップページ | バスケットボールチーム「セインツJr」 »