« ☆ネットラジオスポチャン年末スペシャル!!! | トップページ | あけましておめでとう!! »

2005年12月31日 (土)

PRIDE 男祭り-頂-

いやー疲れた。

さすがに5時間も続けて格闘技見たらちょっと気分が悪くなってきました。それでもそれ以上に面白い戦いばかりで堪能しました。でも最初の方誰が戦っていたのかちょっと忘れかけてます。

印象に残ってるのは、まぁ最後の吉田秀彦VS小川直也はもちろん印象に残ってます。  小川もうちょっとがんばってほしかったが吉田選手の気合に負けてました。吉田選手は体が一回り大きくなっていたような気がする・・・

次に印象に残った試合はライト級の桜井マッハ隼人VS五味隆典でやっぱ五味選手はライト級最強です。

で、後は桜庭選手VS美濃輪選手も桜庭選手の方が一枚上手でしたが、非常に盛り上がって面白かったし感動すらした。ヒョードルVSズールもあらためてヒョードルの恐ろしさを再確認しました。あのパンチは絶対やばい。

あと金子賢選手もどうしようも無かったけども、がんばってたし本人も感無量みたいでした。また見たいです。

最後に今日の一試合一試合瞬きするのを忘れていたので、目が非常に痛いが後は視聴率が大変気になる、結構今日の内容からすると紅白と良い勝負してたんじゃないかと思うこれから来年もPRIDE盛り上がっていきそうです。

PS.

K-1も最後の曙VSボビーちょっと見たけど、予想どおり立ってるだけの曙選手をみてがっかりした。

|

« ☆ネットラジオスポチャン年末スペシャル!!! | トップページ | あけましておめでとう!! »

コメント

TBありがとうございます。
今年もプライドは楽しめました。
が、小川のマイクパフォーマンスはちょっとやりすぎたと思いました。
もう少し控えめの方がよかった?

美濃輪のヘブンが見られなくて残念でした。
でもいい試合でしたね。

投稿: galaxy_nomad | 2006年1月 2日 (月) 02:41

吉田は柔道着なしで試合するのは初めてで
しかもミドル級の制限なしゆえに104キロまで
増量したせいか、だいぶパンパンな体して
いましたね。

現実を考えれば吉田の勝ちは当然なんだけど
何が起こるかわからないのがマットの上
なので「まともな」結果になって正直ちょっと
安心しています。

自分のブログにもかいたけれども、迎合しない
吉田の頑固さにしびれました。

投稿: oi | 2006年1月 1日 (日) 19:19

TBありがとうございます。男祭りで一番印象に残ったのはマーク・ハント選手がミルコ選手を破りPRIDEヘビー級TOP戦線に割り込んできたことでした。今年中に対ヒョードル戦が見たいです。また近藤選手もいよいよ-83Kgへの参戦を表明したので楽しみです。

投稿: apyukichi | 2006年1月 1日 (日) 12:22

あけましておめでとうございます。
TBありがとうございました。

いや~、小川は負けはしたけど、あのマイクは良かったです♪
ヒョードルはホント恐ろしい強さ! まさに人類最強!!
五味もホントあの階級では飛び抜けて強いですね♪

投稿: YN | 2006年1月 1日 (日) 10:55

明けましてオメデトウ御座います。

早速のTB誠に有り難う御座います。

今年も宜しくお願いします。

投稿: 芸能&スポーツ瓦版 | 2006年1月 1日 (日) 09:38

はじめまして。

TBありがとうございます。
こちらからもTBしましたー

そのうち、ヒョードル兄弟対決見てみたいですね~

投稿: takeda-cchi | 2006年1月 1日 (日) 09:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/7932645

この記事へのトラックバック一覧です: PRIDE 男祭り-頂-:

» 明けオメ&ゴスペラーズ&男祭り&Dynamite [芸能&スポーツ瓦版]
読者の皆様明けましてオメデトウ御座います 今年も記事を書いていきますので宜しくお願いします [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 01:18

» 新年明けましておめでとうございます!紅白も、プライドも、K−1もバッチコイ!今年もよろしくお願いします! [「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!]
新年明けましておめでとうございます! 2006年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 大晦日夜の各番組は、本当にしのぎを削ってますね。 それぞれ堪能させていただきました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 01:36

» 大晦日恒例♪ [OPERATION-G]
いよいよ今年も大詰め、大晦日がやってまいりました。大晦日といえばもちろん、恒例の「男祭り」&「Dynamite!!」ですね!今年はワケあって会場には行けませんが、その分自宅でガッチリ観戦したいと思います。俺の中でのメインは、「小川VS吉田」戦!吉田が総合の舞台にやっ....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 02:21

» 大晦日、格闘技の女神は誰に笑った? [妄想徒然紀行]
ようやく大晦日格闘技観戦が全て終わりました。 K-1かPRIDEかで視聴率合戦やってたこのお祭り騒ぎですが、結果からすると僕の中では1000%PRIDEでした。 僕は昔からK-1が大好きで、世間がどんだけK-1や谷川Pの悪口を言ってもK-1の味方でした。でも、それももう限界です。あんなひどい興行はないですね。特に曙。そりゃ試合にならないとどうなるか分からないのが格闘技ですが、あんなただのデブをリングに上げてしまうのはもうプロデューサー失格です。本当にひどかった。 K-1もPRIDE... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 04:14

» PRIDE男祭り 試合結果 [kazu selection]
男子柔道の元五輪メダリスト同士、小川直也選手(37)と吉田秀彦選手(36)が31日夜、さいたま市中央区のさいたまスーパーアリーナで行われた総合格闘技大会「PRIDE男祭り」で対決し、吉田選手が1ラウンド6分4秒、腕ひしぎ逆十字固めを決めTKO勝ちした。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 04:28

» (真面目に更新)年末と言ったら・・・ [きんにく・ブログ]
やっぱり紅白! とか言ってみたりして。ぶっちゃけ3秒しか見てません。しかも渡辺美里の時(笑)。 今の時代、年末はやっぱり 格闘技でしょう!キタコレー 今年はおもしろカードが多かったですね。 まず、㊤のお写真。シウバ対アローナ! 良かったなあ....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 04:49

» PRIDE男祭り2005 頂−ITADAKI−…PPV生観戦記速報!! [ジュンの我流日記]
感涙のスーパー興行へ!!…人気ブログランキング←1日1回ワンクリックしてください!ランキングにご協力をお願いできればまことにありがたいことであります!!!!  さて今回は、PRIDE男祭り2005 頂−ITADAKIであります。          ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 05:27

» 【2005年大晦日興行】あ~あ、負けちゃったよ [プロ格.com]
正直な感想を言おう。 あ~あ、曙負けちゃったよ。 あ~あ、小川負けちゃったよ。 ということである。 総合ルールでは、曙はあのファイトが限界なのか? というか、限界と決め付けよう。 もうバードの舞台には2度と立つべきではない。 動きも体もカリスマ性も、..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 06:11

» 【2005年大晦日興行】あ~あ、負けちゃったよ [プロ格.com]
正直な感想を言おう。 あ~あ、曙負けちゃったよ。 あ~あ、小川負けちゃったよ。 ということである。 総合ルールでは、曙はあのファイトが限界なのか? というか、限界と決め付けよう。 もうバードの舞台には2度と立つべきではない。 動きも体もカリスマ性も、..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 06:11

» 「K−1 PREMIUM 2005 Dynamite!!」 とPRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI− [スポーツ日記]
みなさん、あけましておめでございます。 ブログも新たに再スタートしました。 大晦日の恒例となる、K−1とPRIDEと所々見ました。(メインだけ) まずK−1。 ○ボビー・オロゴンVS曙●。 判定3−0でボビー・オレゴンが勝った。 最初から曙は....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 06:34

» ダイナマイト [私の趣味日記]
 武蔵{/v/}ボブサップ・・・ボブサップあんなにごつい体格なのに控えめになったね{/hiyo_shock2/}でも武蔵後ろから殴られて失神しちゃったよ{/hiyob_hat/}あれは痛そうだよ{/face_acha/}でも武蔵が勝ったね{/face_ase1/}  魔裟斗{/v/}大東旭・・・魔裟斗かっこいいからぜひ勝って欲しい{/ee_1/}{/face_en/}おお!魔裟斗の方がどんどん攻撃打ち込んでるね{/hiyob_en/}あ”{... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 08:44

» PRIDEとコタツ であります [ケロロン的生活]
年末のTV番組と言えば、格闘技であります! 格闘技は見るのもやるのも大好きなケロロン。 まあ、やる方はほぼ引退。 暇な時にシャドウをする程度でありますが^^; K−1は録画しているので、PRIDEを見るであります♪ ついでに紅白のBoA・倖田來未・ゴリエ....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 08:46

» PRIDEとコタツ であります [ケロロン的生活]
年末のTV番組と言えば、格闘技であります! 格闘技は見るのもやるのも大好きなケロロン。 まあ、やる方はほぼ引退。 暇な時にシャドウをする程度でありますが^^; K−1は録画しているので、PRIDEを見るであります♪ ついでに紅白のBoA・倖田來未・ゴリエ....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 08:48

» 曙、今年の暮れも [チョ〜頑固オヤヂの館]
曙・・・今年も体たらくです。戦前から散々コケにされていたボビーに。。。2R途中から、自らの巨体を維持して立っているだけで精一杯のようでした。 以前も書いたことがあるのですが、ワシが高校の時に大関に昇進した頃から応援していたのに・・・横綱の誇りをかなぐり捨てて飛び込んだ格闘家の世界で毎年毎年生き恥をさらし続ける体たらくとは_| ̄|○ 瞬発力勝負の大相撲でこそあの巨体は突き押しの突進力として生き... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 09:07

» プライド男祭り [社長復活日記]
小川-吉田戦を見た。 試合は見てのとおり、吉田の勝利。 ただ、ステージの場としての勝ちは「プロレスラー・小川」だったかもしれない。 ただ、PRIDEにexciteはスポンサーで出てるんだから、もうちょっと大きく取り上げてくれてもいいと思うんだけど…年明けて追記。 K-1は見る気ぜんぜんなしやったけど… ボビーはどうやら勝ったらしい。 内容は想定の範囲内(去年の流行語) あと、K-1ルールの試合より総合ルールの試合が多い、ってどないなん? PRIDEと合流したら…って、しょ... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 09:14

» PRIDE男祭り2005頂・ITADAKI [テレビお気楽日記]
ジャイアント・シルバVSジェームス・トンプソン 1ラウンド1分28秒ジェームス・トンプソンKO勝利 シルバはでかいだけだなぁ!アンドレザジャイアント?曙とやったら? 中村和裕VS近藤有己 中村和裕判定勝ち もう1ラウンド見たかった! 菊田早苗VS....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 09:30

» PRIDE男祭り2005頂・ITADAKI [テレビお気楽日記]
ジャイアント・シルバVSジェームス・トンプソン 1ラウンド1分28秒ジェームス・トンプソンKO勝利 シルバはでかいだけだなぁ!アンドレザジャイアント?曙とやったら? 中村和裕VS近藤有己 中村和裕判定勝ち もう1ラウンド見たかった! 菊田早苗VS....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 09:31

» K-1&PRIDE [自己満族]
僕はミーハーなんです。なので本当の格闘技ファンの方からすると邪道ファンでございます。マスコミにいいように操られる男なんです。そんな僕が PRIDEの方で注目していた試合は・・ 桜庭和志 VS 美濃輪育久金子賢 VS ベネット吉田秀彦 VS 小川直也 K−1の方で注目....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 09:38

» 五味立ったテッペンに@プライド男祭り2005 [スポーツライター@オオツカヒデキのdeportistaな日々]
五味隆典VS.桜井”マッハ”速人、吉田秀彦VS.小川直也戦とも後輩が先輩越えを果たした。では、感想文を。 金子賢VS.チャールズ”クレイジー・ホース”ベネット やっぱり準備期間が足りなかった。完全にベネットに遊ばれてしまった。でも、果敢にプロのリングに上がった金子の勇気は買う。次戦があるならば長い足を活かした三角締めを決めて欲しい。 ダン・ヘンダーソンVS.ムリ―ロ・ブスタマンチ(ウェルター級タイ�... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 10:52

» PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI-1 [THE NATIONAL ANTHEM]
観に行ってきました。 PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- まず、内容云々以前に席が最悪だった 19000円も出したのにステージ舞台裏という席で今までで一番演出が見づらかった。 見づらかったというより見えなかった。 選手の登場シーンで煽られる部分もあるのに、それ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 10:55

» 押忍! 男祭り [favoritethings]
新年おめでとうございます^0^/初めて当HPへご訪問いただいた皆様、日頃から覗きに来ていただいてる皆様方本年もどうぞよろしくお願いたしますm(-_-)m ペコリッ今日から仕事はじめ〜といっても休日出勤当番みたいなもので、部署内では一人なのでマイペースで半日仕事した...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 12:15

» PRIDE男祭り2005 [日刊kubokazu777]
行ってきたよ!さいたまスーパーアリーナ。 試合開始が15時で1時間前に現地到着したのですが、向かう電車内のファンの会話もかんなりヒートアップ。耳だんぼでいると、こりゃ「ミーハー」、「格闘技通」と勝手に判別してる自分がいまして・・・(^_^;) 「金子賢、何故?出ないで...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 12:34

» ボビー快挙 [ミツタロウ日記]
ボビーが曙に勝ったホント大したもんだ。3ラウンド目は曙がバテバテで何にも動けず、ボビーが挑発していた。ホント第64代横綱っていう名声はどこへって感じ 向いてないんだろな。足が細すぎ。前蹴りすると曙のお腹がボヨヨーーンってなるのが面白くて面白くて今日はTVで....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 12:55

» PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- [big flag ~友人Sの長征 学習塾経営編~]
<中村和裕 vs 近藤有己> 地上波では1Rの映像がなかったので何とも言い難いけれど、3Rにあれだけ追い込みを かけられた選手が勝ちってのはどうも釈然としない。まあ、中村もスタンドとグラウンドでの 打撃ともに上手くなっていたのは分かるけど。近藤は相手のスタミナが減り始めてから 優勢になるってことが多いので、もっとスタートダッシュかけれるようにならないとキツイかな。 試合後のインタビューで、今後はウェルター級(83kg以下)でやりたいと言っていたんだとか。 その方が良い試合見れると思うので... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 13:05

» 男祭りPPV観戦記 [SAKKI-ZAKKI]
金子氏の参戦や、タイトルマッチを差し置いて吉田×小川がメインになることなど、悪い意味での話題が多かった今年の男祭り。 私はPPVで途中まで観戦して、21時からは男祭りを録画しながらDynamite!!を地上波観戦、その後に録画分の男祭りを観戦というスケジュールにしました。 ということで、さっそく新年1発目の記事を書きま~す。 まずは、男祭りの長編辛口観戦記です(笑。 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――   <ベネット×金子氏> 開会式前に行われる第... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 13:06

» K-1&PRIDE 年末格闘技祭り [いいタイトルが決まらない(;・・汗)]
いよいよ今夜6時から始まりますねー。インターネット番組表のSo-net テレビ王国 の対戦カードを見ただけですので、対戦相手の変更や他にも好カード目白押しと思いますが、とりあえず下記カードに注目してます。 【K-1プレミアム2005 Dynamite!! 】 山本キッドVS須藤元気・・・ まったく予想つかず。トリッキー須藤に頑張って欲しい。 ↑TV放送只今完了。ゴルァ!レフリー、試合を止めるの早すぎじゃー!! 曙 VS ボビー・オロゴン・・・ やはりボビー有利? 曙選手には全日本... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 13:41

» 今年最初の挨拶!&年末格闘技の感想。 [格闘技&ゲーム&サッカー]
皆様、あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 昨日のPRIDE&ダイナマイトを見ましたが、ダイナマイトはカットばっかりで、全然つまらなかった・・・ PRIDEは全試合見れたし、小川vs吉田も感動した。 PPVか会場観戦ならもっと感....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 13:50

» 吉田秀彦VS小川直也 [小次郎 の秘密の話]
あけましておめでとう。 昨日、大晦日、プライド男祭り、吉田秀彦VS小川直也戦は凄 [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 13:56

» 「PRIDE男祭り 2005 頂-ITADAKI-」観戦記#2 [Hustle Deporte-ハッスルでぽるて Presented by Aircchi-]
「PRIDE男祭り」観戦記#2では「平成の巌流島」、「国民的大ゲンカ」と称された、メインの吉田秀彦×小川直也戦をクローズアップして大展開しますッ!! さきほど、近所のコンビニに立ち寄り、スポーツ紙を数... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:11

» 大晦日決戦を振り返る [トシナルドの社会派コラム]
大晦日決戦PRIDE、ダイナマイトを見て思うこと。まず放送全体の進行として、PRIDE長すぎ。Dynamiteは、永ちゃん流すならバンナ、シュルト、ボンヤスキーの試合流してくれ!まずKID対須藤元気戦。須藤元気はまだ十分戦えるやろ。レフリーがKIDの勝...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:24

» PRIDE & K-1 2005 [スポーツメンタルトレーナーの小噺]
最近は紅白を見ずに格闘番組を観るようになりました。 基本的にPRIDEを観ていましたが、21時からはK-1との二元中継。K-1ではKIDが須藤元気を下し、ミドル級を初制覇。曙はお笑いタレント・ボビーにも判定で負けて、これからどうするんでしょう。マウントになっても仕留められ..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:39

» PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- [茸茶の想い ∞ ~祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり~]
皆さん、あけおめ、ことよろ。・・まずは大晦日のテレビ観戦から・・・ ??金子 賢vsチャールズ・"クレイジー・ホース"・ベネット ???ベネットも多少遠慮(?)してたが、力の差は歴然! ??ジェームス・トンプソンvsジャイアント・シルバ ???いつもの突進力でシルバを圧倒、... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:46

» 男祭り2005を終えて… [En cuanto a todo debido a FELIZ]
12月31日 22時前 男祭り2005終了。 前記事でも触れたけど,やっぱカウントダウンイベントがない& こんなに早く終わるのはちょっと不自然だなぁ… それにしても,「男祭り」どれをとっても全て最高の試合でした。 小川入場時に故橋本真也のテーマ曲「爆勝宣言」が流れた...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:46

» 男祭り-Dynamaite2005 [浮世]
恒例となってきました年納めの格闘技祭り 本年は全体的にはスカッとしない試合が多かった気がします。 なにより、男祭り-Dynamaite がかぶっていて集中してみることができなかった。 あっちいったり こっちいったりです。まさに万博状態です。結局PRIDE中心で...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:46

» 男祭り2005を終えて… [En cuanto a todo debido a FELIZ]
12月31日 22時前 男祭り2005終了。 前記事でも触れたけど,やっぱカウントダウンイベントがない& こんなに早く終わるのはちょっと不自然だなぁ… それにしても,「男祭り」どれをとっても全て最高の試合でした。 小川入場時に故橋本真也のテーマ曲「爆勝宣言」が流れた...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:48

» [速報]12/31(土)PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- さいたまSA [Kento!BLOG]
12/31(土)PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- さいたまSA ■11年半越し完全決着戦、究極の柔道王対決 ○吉田秀彦(1R 6分04秒 腕ひしぎ逆十字固め)小川直也× ■PRIDEミドル級タイトルマッチ ○ヴァンダレイ・シウバ(判定 2-1)ヒカルド・アローナ× ■ヘビー級ワンマッチ ○マーク・ハント(判定 2-1)ミルコ・クロコップ× ○桜庭和志(1R 9分39秒 アームロック)美濃輪育久× ■PRIDE GP 2005 ライト級ト... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:50

» 12/31(土)PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- さいたまSA [ミルコ・クロコップ・ドットコム]
12/31(土)PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- さいたまSA ■第9試合 ヘビー級ワンマッチ(1R10分、2・3R5分) ○マーク・ハント(判定 2-1)ミルコ・クロコップ×... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 14:56

» PRIDE男祭り2005  [☆∞∞ ムゲンダイ ∞∞☆]
小川直也VS吉田秀彦  スッゴイスッゴイー[emoji:92]  ハッスル負けちゃった・・・[emoji:100]  でも、すごいカッコイイよ〜〜 小川直也 [emoji:77]  二人ともカッコイイね[emoji:77][e [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 15:22

» K-1Dynamite!!で珍事 試合前の睨み合い時にキス→殴られて試合続行不能 [痛いニュース(ノ∀`)]
1 名前:秘丘、愛液塗れ'φ ★[] 投稿日:2006/01/01(日) 01:01:52 ID:???0 元レスリング日本代表の中尾芳広が、“テキサスの暴れ馬”ヒース・ヒーリングと初対戦。 プロ格闘家としてデビューしてからの中尾は、なかなかスッキリした勝利を挙げる事ができずに苦しんでい....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 15:24

» K-1Dynamite!!で珍事 試合前の睨み合い時にキス→殴られて試合続行不能 [痛いニュース(ノ∀`)]
1 名前:秘丘、愛液塗れ'φ ★[] 投稿日:2006/01/01(日) 01:01:52 ID:???0 元レスリング日本代表の中尾芳広が、“テキサスの暴れ馬”ヒース・ヒーリングと初対戦。 プロ格闘家としてデビューしてからの中尾は、なかなかスッキリした勝利を挙げる事ができずに苦しんでい....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 15:37

» PRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI− [ころりんぶろぐ]
新年明けました! 2006年最初のネタは、Prideからっ! 試合がいっぱいあったんで、細かい感想は省略で印象に残ったものだけ・・・。 ヒョードルつよ~~~囹囹 超魔人ズールに秒殺KOですよ! 今までヒョードルに強いな~すごいな~とは思っていたけれど、 ..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 15:46

» 男祭り試合感想 [格闘技好きのブログ!]
さぁ!男祭りの試合の感想に行きたいと思います!なかなか面白かったですね! 金子 賢 チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット (1R 4分14秒腕ひしぎ逆十字固め) →まぁ、こんなもんでしょ。としかいいようがないですね。 金子賢はガードポジションで、....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 15:46

» 男祭り試合感想 [格闘技好きのブログ!]
さぁ!男祭りの試合の感想に行きたいと思います!なかなか面白かったですね! 金子 賢 チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネット (1R 4分14秒腕ひしぎ逆十字固め) →まぁ、こんなもんでしょ。としかいいようがないですね。 金子賢はガードポジションで、....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 15:47

» 吉田秀彦対小川直也 ボビー対曙 [blog ラナオの【気になる出来事!】]
「PRIDE男祭り2005」 ○吉田秀彦 × 小川直也● 腕ひしぎ逆十字固めで吉田秀彦の勝利。 因縁の対決となったこの一戦、吉田の勝利で幕を下ろしましたが、試合終了後は二人ともいい顔してましたね。 ●金子 賢 × ベネット ○ 腕ひしぎ逆十字固め 「K-1 2005 Dynamite」 ●曙 × ボビー・オロゴン○ 3-0でボビーの判定勝ち。 ボビーは大晦日2連勝。 曙また負けました。 曙の動きを見てると、「ノソノソ、ドタドタ、バターン」って感... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 16:23

» PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- [日なたぼっこ]
毎年恒例の男祭り観戦ツアー、今年で3度目かな? いつものようにゆういちとさいた [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 17:12

» PRIDE男祭り〜頂〜 [インテルetcつれづれ日記]
フジテレビの地上波組です。一部の試合がスルーされてたりカットされていたりしていたのでPPVで見れば良かったのかとちと後悔しましたが、全般的にはグッドファイトが多く満足です。 第0試合 ●金子 賢 (1R 腕拉ぎ逆十字) チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 17:45

» PRIDE男祭り〜頂〜 [インテルetcつれづれ日記]
フジテレビの地上波組です。一部の試合がスルーされてたりカットされていたりしていたのでPPVで見れば良かったのかとちと後悔しましたが、全般的にはグッドファイトが多く満足です。 第0試合 ●金子 賢 (1R 腕拉ぎ逆十字) チャ−ルズ・“クレイジー・ホース”・ベネット....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 17:46

» 2006年やで!?早いなぁ~1年 [Thank You For The Music!! ~I LOVE YOU~]
このブログを見てくれたりしているみなさん!! 明けましておめでとうございます!!ヾ(≧∇≦*)ゝ いやぁ~ホント1年ってあっという間やね!! 大晦日は見たい番組ばっかで困りましたさ。 もうPM6:00からずっとTVの前から動かず見てましたよ PRIDE男祭りを!!!!! 格闘技大好きなんすよ!!実は。 この前も友達と一緒に「はじめの一歩」のパンチングマシーンやったんだけど その時に出した記録のほうが、鍛えてい... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 18:12

» PRIDE 男祭り 2005 頂-ITADAKI- [日なたぼっこ]
毎年恒例の男祭り観戦ツアー、今年で3度目かな? いつものようにゆういちとさいた [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 18:20

» 【完全決着!!】 吉田 VS 小川 [無料0円からのアフィリエイト成功塾]
TBありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 18:48

» 秀彦 [メモなど]
お前は男だ。 雰囲気に飲まれず、ハッスル拒否したのは偉い。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 19:19

» PRIDE男祭り2005 [俺的ライフスタイル]
PRIDEって年末を代表するTV番組になりましたよね!俺が中学校の時はみんなに格闘技好きならPRIDEって絶対人気出るからチェックしておいた方がいいよって言ったのに何それ?止まりだった頃が懐かしいです。 今日は注目カードばっかりで最高に楽しかったです久々..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 20:14

» 男祭りでひゃっほ〜ぃ(^▽^)/ [Fight the BEST!]
PRIDE男祭り結局行ってまぃりましたっ そして・・私の応援してぃた選手ゎ・・・・・・ 見事全勝ぃたしましたっ 。・:*:・゜☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*・・゜☆ ○クレィジーvs×金子 クレィジーぃつもょり。。。公開処刑期待してぃただけに残念 タップダン....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 22:24

» PRIDE 男祭り2005テレビ観戦記 [格闘技テレビ観戦入門−PRIDE、K−1などテレビコンテンツとしての格闘技を紹介−]
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 私はDynamite!を録画して男祭りをリアルタイムでテレビ観戦しましたが、皆さんはどうでしたか。 まずはPRIDE男祭りのテレビ観戦記です。 5時間45分ずーっとテレビ観てるってのも疲れますわ。面白い試合ばっかりならいいんですけど、そうじゃ無いからね。 また、6時から番組が始まったものの、試合が始まったのは1時間以上経ってから。7時から観ても全然問題無かったですね。過去の試合のビデオなんていいから今日の試合を見せてく... [続きを読む]

受信: 2006年1月 1日 (日) 23:24

» PRIDE [ビバ・競馬!]
こんばんわ、大晦日です! 今、PRIDE見てます。めちゃ楽し〜! 面白いところがあって、 美濃輪っていう選手がいるんですが、 その選手は「ヘブン」を掲げてます。 練習で、ピッチングマシーンの玉を避けてる画像が出てたけど、 テロップで『真似しないで下さい。本当にヘブンに行く恐れがあります』だってさ。 ・・・誰も真似しないよ( ̄□ ̄;)!! 他にも、小枝で突く画像とか、?な選手に見... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 00:08

» 【格闘技】小川vs吉田(PRIDE男祭り2005) 〜不甲斐ないハッスル [批評玉 ― 本、漫画、映画、音楽を語る]
PRIDE男祭り2005の小川直也と吉田秀彦の対決には、過去の因縁が絡んでいるだけに試合前から大いに注目していた。 小川と吉田は明治大学で先輩後輩の関係だった。学年にすると2年違い。1994年の全日本柔道選手権の無差別級で対戦し、二人は対戦し、2対1の判定で吉田が勝利....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 01:20

» 大晦日格闘技テレビ観戦 プライド・K-1 [遊牧民日記]
大晦日、プライド、K-1をテレビ観戦。 期待していた美濃輪vs桜庭。 残念ながら美濃輪は勝ってヘブンにいけなかったけどいい試合だった。 美濃輪が足を取ったとき「決まったか!?」と思ったけどおしかった。 なかなかの接戦で試合中ずっと手に汗がにじんでいた。 最近グングン成長している美濃輪だけど、まだ桜庭には及ばなかったか。 これからにも期待。ずっと応援していく。 金子vsベネット 所詮は素人だったか。ボビー�... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 02:42

» 「男祭り」観戦記 [これもきになる♪]
あけましておめでとうございます。さいたまで最高の年越しをしたいっぽです。なんと!たまアリ近くの居酒屋で帰りがけに近藤選手と会い、写真&握手してもらいました。思ったより小柄な人で、手は分厚くて柔らかかったです。もの静かでかっこよかったよ~。ますますファンにな..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 12:44

» 「男祭り」観戦記 [これもきになる♪]
あけましておめでとうございます。さいたまで最高の年越しをしたいっぽです。なんと!たまアリ近くの居酒屋で帰りがけに近藤選手と会い、写真&握手してもらいました。思ったより小柄な人で、手は分厚くて柔らかかったです。もの静かでかっこよかったよ~。ますますファンにな..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 12:46

» あけましておめでとうございます。 [日記の実験]
と、新年の挨拶も早々に大晦日の話題に逆戻り 今年ももちろんさいたまスーパーアリーナへGo。 12:30頃には現地に到着、暫く堪能して13:30頃会場内へ(間違いでは有りません)。 すべての試合が語りつくされているので、ポイントのみ。 ベネットはかなり遠慮し....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 13:13

» あ?はっぴぃにゅぅいやぁ? [yuringさん]
謹賀新年 昨年はお世話になり、ありがとうごさいました。 本年もどうぞよろしくお願 [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 14:39

» 新年あけましておめでとうございます。 [PRIDE-Bound Turtle Soup]
2005年も終わって2006年になりました。 ご存知の通り、つい先ほど終わったPRIDE男祭りは凄かったですね。 小川vs吉田の試合終了後にはお互いが抱き合ってました。 [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 19:05

» プライド 男祭り [おやじの日々]
地上はで見ていましたが、過去の名勝負よりちゃんと放送してください、フジテレビ。 特にシルバvsアローナ戦の2Rが放送されなかったのは不満。 この日の目玉は当然、吉田vs小川。 吉田の小川に対する感情がよく伝わってくる試合だった。 試合結果にそれが現れたと思う。 吉田はいつもこれぐらいの気迫を見せてくれれば、ヒョードルと戦う機会もあるかもしれない。 来年は期待したい。 最後の小川はプロレスラーらしく対応したが、吉田は戸惑ってましたね。 まあ吉田らしいけど、もう少しファンサービスをし... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 23:32

» 仕事はじめ [Mumble of Member's]
家族鉄の掟の年末年始の団欒を無事すませて、東京に戻ってきました^^。 ケータイから送った記事にもあったように、朝6時ぐらいに父親に叩き起こされて、寒い中弓ヶ浜まで出て行きましたが、本日も曇っていて日の出は見れませんでした。 ちなみに、宿泊した宿は、季一遊... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 00:07

» PRIDE 男祭り 2005 頂−ITADAKI− [みんなのうた♪]
やっと見ました!まずはPRIDEから見たので感想を書きます   《PRIDEスペシャルチャレンジマッチ 》×金子 賢  ○チャールズ・“クレイジー・ホース”・ベネットこの試合はある意味楽しみだった一戦。金子がどの程度、できるか?ベネットがどれだけクレイジーさを見せ付けるのか?最初から金子にとっては苦しい試合とはわかっていたけど、三角締めのあたりはよかったんじゃないでしょうか??格闘技... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 00:20

» PRIDE男祭り 小川VS吉田 [くぬぎのしっぽ 〜青山で働く社員の日記(笑)〜]
フジテレビの男祭りを観戦していて、紅白歌合戦はすっかりスルーしてしまった年末でした。前置きはさておき、両者の意地の張り合いって感じがして、のっけから緊迫感がありましたね。(まあ、他の試合の合間に、なんだか意味不明な両者の歩いてる姿を流したり、街頭インタ...... [続きを読む]

受信: 2006年1月 3日 (火) 12:36

» カブドットコイ!という感じでデイトレードで2006年も稼ぐっちゃ!私の情報ツールを今のうちだけの期間限定公開!?ここでちょっとブレーク!押尾学と矢田亜希子のハワイ旅行でフジテレビがスクープしかし、押尾学が中指を… [カブドットコイ! デイトレードで稼ぐっちゃ日記]
2005年の通信簿は100点満点でいうたら90点というところが無難なところですね。株取引の中でもデイトレードは超短期売買でとても神経をすり減らしますね。なんといっても一分一秒の値動きが勝負ですからね!精神的に追い込まれる時期もあったけどまだ株式市..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 5日 (木) 14:45

» カブドットコイ!という感じでデイトレードで2006年も稼ぐっちゃ!私の情報ツールを今のうちだけの期間限定公開!?ここでちょっとブレーク!押尾学と矢田亜希子のハワイ旅行でフジテレビがスクープしかし、押尾学が中指を… [カブドットコイ! デイトレードで稼ぐっちゃ日記]
2005年の通信簿は100点満点でいうたら90点というところが無難なところですね。株取引の中でもデイトレードは超短期売買でとても神経をすり減らしますね。なんといっても一分一秒の値動きが勝負ですからね!精神的に追い込まれる時期もあったけどまだ株式市..... [続きを読む]

受信: 2006年1月 5日 (木) 14:45

» 延彦スマイル [小心者 LOVEs YOU。 ]
 只今目覚めました。 今日で冬休みも終わりです。 明日からは2006年一発目の授 [続きを読む]

受信: 2006年1月 5日 (木) 17:00

» 【PRIDE】金子賢デビュー戦で涙のタップ [40代の私にとっての最新情報・重要ニュース]
【PRIDE】金子デビュー戦で涙のタップ…再挑戦へ意気込む 『PRIDE 男祭り2005 頂−ITADAKI−(12月31日、さいたまスーパーアリーナ)プロ格闘家デビュー戦に臨んだ人気タレント、金子賢(29)がなすすべなく沈んだ。 チャールズ・ベネッ....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 15:31

» 【PRIDE】国内最強決定!“脱道着”吉田が小川へし折った [40代の私にとっての最新情報・重要ニュース]
【PRIDE】国内最強決定!“脱道着”吉田が小川へし折った PRIDE 男祭り2005 頂−ITADAKI−(12月31日、さいたまスーパーアリーナ)運命の激突に完全決着がついた。 吉田秀彦(36)が、明大の先輩小川直也(37)を1R6分4秒、腕ひし....... [続きを読む]

受信: 2006年1月 8日 (日) 15:32

» 広末涼子 金子賢と不倫報道の記事を掲載した「女性セブン」を提訴 離婚間近 10月に離婚?【画像】 [広末涼子 金子賢と不倫報道 離婚間近 【画像】]
広末涼子 (26)が、女性週刊誌「 女性セブン 」の記事で名誉を傷つけられたとして、発行元の小学館などに、約2300万円の損害賠償と謝罪広告掲載を... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 17:41

« ☆ネットラジオスポチャン年末スペシャル!!! | トップページ | あけましておめでとう!! »