« 松井WBC辞退、井口も保留 | トップページ | K―1「Dynamite!!」紅白つぶし後出し作戦 曲順受けて試合順決定 »

2005年12月28日 (水)

フェイエ・小野がボルトンへの移籍を検討…地元紙が報じる

オランダリーグ・フェイエノールトのMF小野伸二(26)がイングランドプレミアリーグ・ボルトンへの移籍を検討していると27日付のオランダ全国紙テレグラフが報じた。同紙によれば来週、小野の事務所関係者がボルトンを訪ね交渉するという。小野は今夏にもボルトン移籍を画策したが7億円ともいわれた移籍金がネックでご破算に。現在では3-4億円に下がっているといわれ、可能性が浮上した。

J1浦和に帰るか、ボルトンに移籍するかどちらにしても小野にとっては、半年後のドイツW杯に向けてフルで試合に出れる環境で調整して行く必要があると思う、浦和のファンにとってはどうしても帰ってきてほしい存在であることには違いないが、個人的にはボルトンで中田とコンビを組んで活躍するところを見てみたい。

|

« 松井WBC辞退、井口も保留 | トップページ | K―1「Dynamite!!」紅白つぶし後出し作戦 曲順受けて試合順決定 »

コメント

TBありがとうございました。
小野は、まだ日本に帰って来ちゃいかん!
でも、このままじゃW杯に行けない…

投稿: 1_2_sun | 2005年12月29日 (木) 10:07

はじめまして。
TBサンキューです。

小野本人がヨーロッパでのプレーを希望とはいえ、ボルトンとは驚きです。
たぶん、中田は来期ボルトンの戦力構想にはないのだと思います。
それでボルトン側が、移籍金しだいで獲得しようとしているんじゃないかと・・・。
いずれにしても、目当てはジャパンマネーか、スポンサーか・・、そんな気がするのですが。

またコメントさせて頂きます。
(迷惑だったら消してください)

投稿: Mr.Trick | 2005年12月28日 (水) 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/7881887

この記事へのトラックバック一覧です: フェイエ・小野がボルトンへの移籍を検討…地元紙が報じる:

» 日本代表MF小野伸二、浦和へ復帰!? [通販・お買物情報]
浦和、担当者17日渡欧 フェイエ小野の移籍交渉 (共同通信) J1浦和は、フェイエノールト(オランダ)の日本代表MF小野伸二の移籍交渉を始めるそう。小野の古巣浦和への復帰はクラブ間で合意に達し、あとは本人と浦和との交渉次第らしい。小野は自身のHPで憤りを感じ....... [続きを読む]

受信: 2005年12月29日 (木) 00:44

» 伸二が仮にボルトン移籍したとしたら来季ヒデは・・・。 [RYAN ROAD]
フェイエノールトに所属する日本代表MF小野伸二(26)が、今月末から来年1月中旬までのリーグ戦中断期間中に、中田英寿が所属するプレミアリーグのボルトンへの移籍を検討していると、27日付のオランダの全国紙テレグラフが伝えた。小野の代理人が年明けにもボルトン....... [続きを読む]

受信: 2005年12月29日 (木) 09:09

« 松井WBC辞退、井口も保留 | トップページ | K―1「Dynamite!!」紅白つぶし後出し作戦 曲順受けて試合順決定 »