« バレーボールチーム「田辺NVC」 | トップページ | ネットラジオ白浜中学校2年生職業体験学習 »

2005年12月 9日 (金)

格闘家転身!!金子賢 大マジ参戦

 DSEは8日、俳優・金子賢(29)=フリー=のPRIDE男祭り参戦を発表した。都内のホテルで会見した金子は、プロ格闘家を目指すことを表明。試合は「スペシャルチャレンジマッチ」と題され、本大会開始前の第0試合で行われることが有力。相手は、PRIDEのトップファイターが用意される。
 PRIDE史上初めて、芸能人がリングに上がる。「勝ち負け関係なく、一生懸命やってきたものを出せればいいかなと思います。できれば恥ずかしくない試合をしたいです」と金子。夢舞台へ、ほおをこわばらせながら参戦表明を行った。

ジャンクSPORTS」でもほとんど喋らない男、金子賢がプライド参戦のニュースには驚いた。自身俳優も廃業してプロの格闘家になる覚悟だという事で、覚悟は感じられるが実力者しか出場しないPRIDEで通用するのか非常に楽しみである。

|

« バレーボールチーム「田辺NVC」 | トップページ | ネットラジオ白浜中学校2年生職業体験学習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/7539592

この記事へのトラックバック一覧です: 格闘家転身!!金子賢 大マジ参戦:

» 大みそか [毎日がはっぴい。]
「紅白に永ちゃんが、出るらしいよ」 この間、ダーリンが得意気に教えてくれました。 「うそー!?あのE.YAZAWAが??」 にわかに信じられずにいましたが、本当に出演するんだったら 絶対に見逃せない!・・と、今日、検索して調べてみました。 永ちゃんが出演する... [続きを読む]

受信: 2005年12月27日 (火) 15:59

« バレーボールチーム「田辺NVC」 | トップページ | ネットラジオ白浜中学校2年生職業体験学習 »