« 松井を捨てて、ベテラン二塁手を獲得せよ ―地元紙が提言 | トップページ | ロナウジーニョ初受賞=「夢がかなった」-サッカー欧州最優秀選手 »

2005年11月29日 (火)

藤川 大荒れ交渉「中継ぎやめる」

 日本新記録となる80試合に登板し、最優秀中継ぎ投手賞に輝いた阪神の藤川球児投手(25)が28日、兵庫県西宮市内の球団事務所で契約更改交渉に臨み、4800万円増の年俸7000万円の球団提示を不服として保留した。9000万円の希望額に遠く及ばない提示に、中継ぎをやめる覚悟まで口にして徹底抗戦を宣言。この日から主力組の本格交渉がスタートしたが、鳥谷ら4人が保留するなど、セ優勝チームの契約交渉は大荒れとなった。

パリーグプレーオフ優勝、日本シリーズ、アジア王者とタイトル総なめのロッテは軒並み年俸アップで沸き返っているのに対し、セリーグ王者の阪神は毎年相変わらずというか、この年俸の低さは球団の体質なのか?これでは色々言われている井川選手がメジャー入りしたいのもわかるような気がします。

|

« 松井を捨てて、ベテラン二塁手を獲得せよ ―地元紙が提言 | トップページ | ロナウジーニョ初受賞=「夢がかなった」-サッカー欧州最優秀選手 »

コメント

早速登録したよ~

投稿: ゆーま | 2005年11月29日 (火) 19:41

紀南みてねっとhttp://www.kinan-mite.net/にリンクしといいてなあ。
少しやけど、アクセスアップすると思うし。

投稿: akashi | 2005年11月29日 (火) 13:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/7373456

この記事へのトラックバック一覧です: 藤川 大荒れ交渉「中継ぎやめる」:

« 松井を捨てて、ベテラン二塁手を獲得せよ ―地元紙が提言 | トップページ | ロナウジーニョ初受賞=「夢がかなった」-サッカー欧州最優秀選手 »