« 「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」 | トップページ | 千葉がナビスコ杯初優勝 PK戦でガ大阪降す »

2005年11月 4日 (金)

ハッスル・マニア2005 ファイティングオペラ

 いやー昨日結局○ーフェクトTVでお金を出して見てしまいました、「ハッスル・マニア2005ファイティングオペラ」

感想は、やっぱり普通のプロレスとは違い、まるで劇を見ているような所が随所に見られたまさにエンターティメントでした。

しかし、注目の和泉元彌VS鈴木健想とインリン様VSレイザーラモンHGはなかなか面白かった。

ちょっと空中元彌チョップにはあぜんとさせられたけど、レイザーラモンの逆M字固めはなかなかすばらしかった。レイザーラモンがかなりうらやましい・・・

他の試合も長州力と藤原組長がマークコールマンと戦ったり、女子プロでErica(アジャコング)の試合があったりあとヒーロー者の戦いでジャスティライザーが出てきたりとなかなか見てるものをあきさせない試合展開で楽しめました。

|

« 「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」 | トップページ | 千葉がナビスコ杯初優勝 PK戦でガ大阪降す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/6898147

この記事へのトラックバック一覧です: ハッスル・マニア2005 ファイティングオペラ:

« 「KONAMI CUP アジアシリーズ2005」 | トップページ | 千葉がナビスコ杯初優勝 PK戦でガ大阪降す »