« 中田英、移籍後初ゴール-サッカー・プレミアリーグ | トップページ | ロッテ王手、阪神に3連勝…初の3試合連続2ケタ得点 »

2005年10月25日 (火)

3年25億 城島蹴る!

 ソフトバンクは24日、FA権を取得した城島健司捕手(29)と長崎・佐世保市内で残留交渉に臨んだが、説得に失敗した。福岡から角田雅司球団代表(53)が同地まで出向いたが、「残ります」という明確な返事はもらえず、球団側が求めている権利を行使せずに残留という形は消滅した。

日本シリーズも第三戦で盛り上がってますが、この城島選手の3年で25億というソフトバンクの提示にはびっくりしたが、それでもうなずかない城島選手には感心した。

もうここまで来たら、お金の問題ではないようだしソフトバンクも快く送り出してあげてほしいものである。

|

« 中田英、移籍後初ゴール-サッカー・プレミアリーグ | トップページ | ロッテ王手、阪神に3連勝…初の3試合連続2ケタ得点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/6570201

この記事へのトラックバック一覧です: 3年25億 城島蹴る!:

« 中田英、移籍後初ゴール-サッカー・プレミアリーグ | トップページ | ロッテ王手、阪神に3連勝…初の3試合連続2ケタ得点 »