« 11.3ハッスル・マニアでレイザーラモンHGとインリン様が激突! | トップページ | 「PRIDE武士道-其の九- PRIDE GRAND PRIX 2005 ライト級トーナメント ウェルター級トーナメント」 »

2005年9月24日 (土)

K-1 WORLD GP 2005 大阪ドーム開幕戦

23日、今年もK-1WORLD GP 開幕戦が大阪ドームで開幕された。

まずTV放送では、レミーVSイグナショフの因縁対決から始まったが

ここのところ怪我の具合かどうかわからないが、イグナショフはかなり

ウェイトが増えてスピードもスタミナも全く無く、レミーの延長狙いで

完敗に終わった。

ジェロムVSゲーリーはもうちょっと面白くなると思ったが、あっというまに

終わったので残念

ピーターアーツVSマィティモーは最近いいところの無かったアーツが

大番狂わせで元K-1王者の意地を見せたのは凄かった。

極真クラウベVS正道会館シュルトはシュルトがあの2メートルを超える巨

体で、3Rをこなせる体力、パンチ、膝、けりの技術はすばらしいものがあ

る、決勝戦も本命の一人だろう。

セフォーVSガオグライはセフォーがガオグライを全く寄せ付けずに

完勝。ガオグライもMAXの方が活躍できると思うのだが・・・

問題は最後のサップVSホンマンこれはあまりいい試合内容ではなくた

だ大きい人間の技術も無い殴り合いだけのように見えた、今後このよう

な試合を続けるとK-1の人気はPRIDEに全部持っていかれるだろう。

他の試合がいい試合だっただけに残念

あと試合結果をTV放送が終わるまでにホームページで試合結果を紹介

してるのもどうかな?と思う、見る気がなくなるし、PRIDEはちゃんと隠し

てるのに。

|

« 11.3ハッスル・マニアでレイザーラモンHGとインリン様が激突! | トップページ | 「PRIDE武士道-其の九- PRIDE GRAND PRIX 2005 ライト級トーナメント ウェルター級トーナメント」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/6091657

この記事へのトラックバック一覧です: K-1 WORLD GP 2005 大阪ドーム開幕戦:

» K1GP開幕IN大阪 [芸能&スポーツ瓦版]
23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は 判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく 自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してから ずっと23日が来るのを楽しみにしていたが 思ったより気分が盛り上がら無かった 東京ドーム行きを決めた武蔵・アーツ・....... [続きを読む]

受信: 2005年9月24日 (土) 10:56

« 11.3ハッスル・マニアでレイザーラモンHGとインリン様が激突! | トップページ | 「PRIDE武士道-其の九- PRIDE GRAND PRIX 2005 ライト級トーナメント ウェルター級トーナメント」 »