« 世界柔道 48キロ級 | トップページ | 世界柔道 団体戦 »

2005年9月12日 (月)

北田残念! 世界柔道 48キロ級

北田佳世は2回戦で敗れた後、敗者復活戦を2試合勝ち上がって、

迎えた敗者復活最終戦。ルーマニアのデュミトルとの対戦はデュミトル

の厳しい組手に序盤から防戦一方。北田に指導1がきた後、デュミトル

の払腰でさらに効果を奪われた。その後も、北田は攻めあぐね、残り時

間はどんどん少なくなる。残り1分、北田が強引にいった技に対しデュミ

トルの返しが決まり、技有を奪われる。残り30秒、最後まであきらめな

い北田は渾身の裏投を放つ。しかし、これも上手く体を浴びせられ、技

有。合わせて一本で、北田の世界初挑戦は幕を閉じた。

という事で残念な結果に終わりましたが、実力的にはそんなに

差は無かったと思うし、次に向けてがんばってほしい。

白浜の人間はみんな応援してます。

|

« 世界柔道 48キロ級 | トップページ | 世界柔道 団体戦 »

コメント

ブログにお立ち寄りくださってうれしいです。
北田選手、残念でした。
次、さらに上を目指してほしいです。
地元出身の選手だと、応援も熱が入りますよね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: 菜摘 | 2005年9月13日 (火) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/5918026

この記事へのトラックバック一覧です: 北田残念! 世界柔道 48キロ級:

« 世界柔道 48キロ級 | トップページ | 世界柔道 団体戦 »