« エースクラブ | トップページ | ハローフレンズ »

2005年8月 6日 (土)

日本女子サッカー韓国とドロー

 東アジア女子サッカー大会2005日本女子は

韓国と対戦し引分けに終わった。今日の試合

日本は前半からゲームを有利に進め再三韓国

ゴールを脅かすが、決定的な場面もゴールを

決める事が出来ずに最後まで韓国ゴールを

わることが出来なかった。これで今大会3位という

残念な結果になった。

しかしあれだけ攻め込んで3試合で1点も取れない

というのは日本が単についていないだけではすまない

問題でフィジカルでも今日の試合は完全に韓国に

韓国に勝っていたにもかかわらず、ラストシュートが

ゴール枠に入らないのは日本の今後の課題の一つだろう。

それにしても、今大会は男子・女子とも実力では勝っている

チームに散々苦しめられる展開となったが、これがアゥエー

の怖さなんだとつくづく思った。

|

« エースクラブ | トップページ | ハローフレンズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/5340081

この記事へのトラックバック一覧です: 日本女子サッカー韓国とドロー:

« エースクラブ | トップページ | ハローフレンズ »