« コーナー紹介 | トップページ | いよいよ来週7月18日から番組開始 »

2005年7月11日 (月)

ソフトバレー

昨日番組の取材で上富田町にある生馬小学校に行ってきました。

取材させてもらったのはソフトバレーチームの「スウィング」

というチームで12年も続いている(すごい)と聞きました。

さすがに地域の親睦を深めるのが目的のチームだけあって

凄くチームワークが良くてつなぐのがうまい、W杯の女子バレーを

彷彿とさせるチームでした。(ちょっと褒めすぎ?)

でも最近試合に出ていないて聞いたけど、出たら結構いい成績

残すと思うんやけど・・・

、ユーマも少し参加したんやけどもバレーしてる時は調子良かった

けど今日朝起きたら膝ガクガクで仕事が辛いです。

まぁでも久しぶりにバレーして楽しかったです。

|

« コーナー紹介 | トップページ | いよいよ来週7月18日から番組開始 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/4918559

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバレー:

« コーナー紹介 | トップページ | いよいよ来週7月18日から番組開始 »