« サッカー東アジア選手権 | トップページ | 東アジア女子大会 »

2005年7月31日 (日)

東アジア選手権 日本代表対北朝鮮

 東アジア選手権第一回戦日本対北朝鮮は1-0で北朝鮮が勝利した。

今日の負け方は良くない、確かについてなかったのもあるけどアジア王者

としては良くない負け方だった。さすがに最終予選から3回同じ相手と戦う

となると日本も研究されているし、その研究されている相手に同じ戦い方

で攻めるのは良くない、しかし北朝鮮は監督が変わって選手もほとんど

入れ替えて日本をよく研究してた。

日本も加地とサントス両サイドが止められると攻め手が極端に無くなったし

小笠原にもきついマークがついて日本の攻撃の芽を摘んでいたので

北朝鮮も良くやったといいたいが、あのゴール前のミスは痛いに尽きる。

最低でも引き分けの試合して欲しかった。非常に悔しい寝れんぐらい。

|

« サッカー東アジア選手権 | トップページ | 東アジア女子大会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/5249291

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権 日本代表対北朝鮮:

» 東アジアで北朝鮮に負ける [芸能&スポーツ瓦版]
昨日は東アジア選手権の開幕戦である北朝鮮戦が行われ 日本は自陣ゴール前でのクリアミスから北朝鮮に ゴールを入れられ結局そのまま日本は1点も取れずに 1−0で北朝鮮に負けてしまい初戦を白星で飾れなかった(*`Д´) 正直な話ミスしたのは仕方ないけどその後が悪す... [続きを読む]

受信: 2005年8月 1日 (月) 10:59

« サッカー東アジア選手権 | トップページ | 東アジア女子大会 »