« いよいよ来週7月18日から番組開始 | トップページ | いよいよ明日から放送始まります!! »

2005年7月15日 (金)

K-1 WORLD MAX 2005

そう言えば、来週K-1 WORLD MAX 2005があります。

皆さん誰が優勝すると思いますか?

ユーマ的には、すばり・・・アルバート・クラウスだと思います。

前の開幕戦の戦いを見て、そう思いました。

理由は体のキレとガードの固さが以前より増して凄くなっているから

日本人として魔裟斗選手と小比類巻選手にもがんばってほしいが、

今回はクラウスが本命かな。(間違ってたら素直に謝りますあくまでも

予想なので・・・)

ところでブアカーオはこの間の試合前のような圧倒的な強さが見られな

かったけど調子落としてるんかな?それとも作戦?

|

« いよいよ来週7月18日から番組開始 | トップページ | いよいよ明日から放送始まります!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/121439/4983685

この記事へのトラックバック一覧です: K-1 WORLD MAX 2005:

« いよいよ来週7月18日から番組開始 | トップページ | いよいよ明日から放送始まります!! »